Nicotto Town



四択もログインボーナスにしてくれ ┐(´д`)┌

四択の質問内容も毎回どうでもいい事

ばっかりやけど (ーー;

キラキラ集めの時の毎回出て来る
『キラキラを集めますか』ってヤツな・・・・

そんなん聞かんでも集めるに決まってる
やろおぉぉぉ!!!(#゚Д゚)プンスコ~!!

集めるからソコクリ(そこをクリックの意味)
しとんやろぐゎい!!(。-`ω-)凸 フンヌ!

入会初日の者でもベテラン者でも、ソコクリ
(重ねて説明するけど【そこをクリック】の意味ね)
(決して「ソコがクリt」・・・うっ!・・ゴホッ! 
ゴホッ!!・・・では無いよ)
してキラキラが出て来てるのに『集めません』を
選ぶヤツが1人でもおるんくゎい!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

・・・・と、思うのは俺だけか?(ーー#

四択の答えも何やら〖それホンマか!?〗
言いたくなるような答えもあるので、何らかの意図の
加わった情報操作な気もするし・・・・
|゚д゚) ぁ  ゃ  ι  ぃ

もう~~ホントに、四択もログイン時にコインだけ
くれたらいいし、キラキラも『キラキラを集めますか
と聞かんでもソコクリ(注!そこがクリではな(以下略))
したら集まるようにすればいいのになぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2023/11/12 20:00
おろかものめ にころびん
にころびん おろかものめ
毎日の積み重ねがあってこその大きな力なのじゃ(ーー)/
コツコツと1つ1つを積み重ねてこそ、その力は10にも100にもなるのじゃ。
日々を疎かにする者には大きな力は決して手には入らないのじゃ。
なまけてはいけませんよ。
何事も諦めてはいけませんよ。
あわてしゃんしてもいけませんよ。
わたしはいつもあなたを見守っていますよ。

        ・・・・おかあさんより
アバター
2023/11/12 17:33
「集めますか」があることも知らなかった。
いや,知らないはずはない。毎日2回は目にしているが。あまりにも気にしなさすぎるとあること自体も気にしてないので気づかないのだ。
きょう,集めてみて,あった。たしかにあった。
まあ。どうでもええなあ。✨を押してすぐもらえたらいいに越したことはない。
イベント広場でももらえる回数を一日1回にしたり2回にしたりされるので,2回ひけるところ1回で終わりにしたりする「にこりん」というおバカがでてくるのだわ。
4択も,正解がわかったるのに,間違えt違うとこをクリックしたり,4択もらいに行くのを忘れたりする(時間があるときに限って)「にこりん」というおバカがひっかかるように,そうゆう仕組みにしてるのかな。無課金者にとって大事なキラキラ,大事な4択なのだ。
なるべく忘れないようにもらいに行こうと思ってるが
最近,にこためんどくさくなってきた「にこりん」は,それさえもだんだんどうでもよくなってきたのである。現在Pコイン9円!
アバター
2023/11/11 16:11
ひまさん、やっほ~♪ (*‘∀‘) ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まあ~~~、ホントに実はどうでもいい事なんやけどね^^;
俺も内容など読まずに答えてコインを貰うのみっス♪ (∀`*ゞ)エヘヘ♪
たまには日記でも・・・・と思って、ツッコミ所満載の部分をネタにさせてもらった
までですよ♪ (*´ω`*)

要するに・・・・だ・・・
今日はポクちん、ヒマなの♡♡♡ (∀`*ゞ)テヘッ♪
アバター
2023/11/11 16:04
あら、お姉さま m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・・ハハ~ッ!!
いや・・・こうは書いてるけど怒っては無いんですけどね^^;
一応、こうゆう内容やので口調をコッチ風にした方が面白いかな~♪
・・・・とね(∀`*ゞ)テヘッ♪

情報の古い問題を使いまわしするくらいなら、もう~ログイン時に配るように
すればいいのに・・・・と、思ったのと、キラキラ集めの件は「要らない」という
人はおらんやろ? ・・・・と思ったので、チョイとたまには話題のネタ作りに
日記を書いてみました~♪ コメントありがとでしたあ~~~!!!(o^-')b !イエイ!
アバター
2023/11/11 15:57
ドエロさん
な!・・・何故今月末で俺がフィフティー魔王になる事を知っている!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで散々50の大台に乗る人をカラカっては来たけど、とうとう自分も
その大台に乗る日が来るとは・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ンコタが島民の意思や意見など無視しとるのは、以前にリマスターを出して欲しいと
要望を出した時に、全く解釈不明な理由で断られた事で良ぉ~~~く分かっとるよ┐('~`;)┌
何かにつけ説明の文章も未だに難解な説明文やしね(初期の頃など全くイミフであったわ)
恐らくちゃんと日本語を話せない者(C国)が運営にたくさん居てるんでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(。´・ω・)ん? 『ソコクリ』の説明がどうにかしたって???
説明文っていうのは、こういう「わかりやすい文(且つ!ユーモアとほんの少しのエロスとロマンス)」
を交えて書くモンなのぢゃ♪
女のドン引きが怖くてエロ魔王が務まるか!( `・д・)っ)) ビシッ!
どや! まいったくゎ!!(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2023/11/11 15:31
たっくんドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ 遊ぶ人が
利口に成り、ニコタも大変だ~ 判ってても、しっかり
書く、、、之が運営でしょう、全て略したら、運営の
意味なく成るぞよ;簡単なのを、遠回りする、、、之で
平均も取れると言う物、全て合理化にしたら(略したら)
運営する意味無くね~?
たっくんの言うのは最も、正論です^^皆判ってて
遊んでるんだぞ~ 要らぬ所は飛び越えてね、答えだけを、
ノエルさんと同じ考えですね(^^♪ 毎回憤慨してるもん。
皆の反対書いて失礼いたしました(ペコリ)基本、私は
答えさえ判ればOk。毎日の頭の運動ですよ^^書いてる事など
読まずに答えのみで~す^^
アバター
2023/11/11 14:10
まさに、仰る通りです!
皆~仕方なく?我慢して?やってるのです!!
ご立腹の魔王殿の、お気持ち~よぉ~~く、わかりまぁす~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/11 13:20
フィフティー風前の灯火前の魔王たっくん♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるよぉ~ww
ンコタはさぁ、学習する気なんぞこれっぽちもねえんだよ!(。-`ω-)凸
ってか、島民の願いなど、ハナからムシぢゃわよww┐(´д`)┌ヤレヤレ
金さえ儲けられればそれで良し♪なとこなんだから、ムダ無駄むだぁ~!(# ゚Д゚)

それにさぁ、いつも思うんだけど、説明の仕方があまりにもドヘタッピってとこがムカつくよネ!ε- (´ー`*)フッ
とても親切丁寧とは言えない、わかりづらい説明で、金だけ巻き上げようとゆう魂胆が見え隠れ、どころか、見え見え感満載で、マジ辟易よねぇ~!(・д・)チッ!( ゚д゚)、ペッ!

それは置いといてぇ…ソコクリって…あ~たww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、省略したい気持ちはわからんでもないけどさww( ´Д`)=3 フゥ
なんかさぁ、説明がナニげにヤバげとゆうww(≧∇≦)
ってか、連呼しすぎ~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サスガの熟女キラーのおっちゃんも、皆にドン引きされとるんでねえのけ?(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.