Nicotto Town


ラッコ☆スター


甘美なる魅惑の罠


コタツ。
人類(猫ちゃんも)を堕落させる悪魔の最終兵器。
多分少しずつ何かを吸い取られている。

アバター
2023/11/11 19:22
シナモンさん〈たしかに趣味:((_ д _)oゴロでしたね(笑)
ほんま冬になると住処と化しますね。
コタツから出た瞬間に「これ捨ててきて♡」とか「みかん持ってこんかい!」とか使われるんで、ウチは耐久レースみたいになります(笑)
アバター
2023/11/11 19:12
ねんざさん氏〈ウチのコタツがめっちゃカッコイイ設定になってますやん!
ルシファーの親友って誰やろ?って調べてみたら。
側近にはなるけどベルゼブブ(予測変換する!)氏のようですね。
蠅の王か…。それもまたカッコイイ(゚∀゚)
でも蠅の王ってなんか匂いそう…。
ここでのルーティンにも少し慣れてきたんで、ちょいちょい絡ませてもらいますかね。
アバター
2023/11/11 16:42
ラッコさん気が向いたら自分の日記にもガンガン絡んできてくださいな(;人;) オ・ネ・ガ・イ
アバター
2023/11/11 13:04
コタツ
あーシナモンの住処ですね
近づくと引きずり込まれますよ
ズズズズ((_Σ(-'ロ'- )cʕ-ㅈ-。√炬燵 ̄\
アバター
2023/11/11 12:59
ラッコさんちのコタツは魔界への入り口です
普通の人が入るとエクソシストみたいに何かに取り憑かれてしまいます
ルシファーの親友であるラッコさんか悪魔猫の魔芽ちゃんしか入れません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.