Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


冬を前にして


もうすぐ本格的な冬を迎えるにあたって
和風雪の庭を背景にしました いただきものです

アバター
2023/11/11 21:47
橋の下じゃなく家の中だけど、そろそろダンボール箱に入るにゃ。(=^・・^=)
アバター
2023/11/11 20:30
今夜寒そうだからねこまろさんも橋の下のダンボールハウスに帰った方がいいですよ
アバター
2023/11/11 20:18
>呪われた背景ってありましたっけ?
 子供が見たら泣きそうな背景あったらいいですけど
 僕はラッコさんを魔人扱いしません
 邪眼のラッコさんといえばココログの人々を恐怖と絶望に
 導いた悪そのものです 尊敬してます
アバター
2023/11/11 19:51
へえー。こんな背景もあるんですね~。自分ももうちょいマメに着替えとかしてみよかな…。まぁどれに替えても、ねんざさんからは魔人扱いされるやろうけど(笑)
アバター
2023/11/11 19:36
さ、町に出て来てたくさん食いだめしたのだから、雪が積もる前に早く山へお帰り。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/11/11 19:31
そうねぇ~長野市内はそこまで降らないよもう少し山の方に行けば10センチとか15センチ
ねんざさんとこ辺りはどんなに降っても15センチかな~
アバター
2023/11/11 18:35
仕事終わったどぉ~!!!
疲労と空腹で、どちらかというと空腹で姫ニャ倒れそう(>_<)

ねんざ料理長のお家の付近は何センチくらい雪が積もるんですか?
アバター
2023/11/11 17:11
>usamimiさん
 服が変ですよね どっかのお坊ちゃんみたいな…
アバター
2023/11/11 16:40
季節先取りで、素敵な背景ですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.