Nicotto Town


めめの毎日


初雪

寒い寒いと思っていたら、


ついに今年の初雪が降りました。

車にもうっすら積もるほどで、風もびゅーびゅーです。

これからお出かけなんだけど、周囲の車が冬タイヤになっていることを願ってw

明日から東京に行ってまいります。

3年くらい前から「絶対に行くからね」って約束してたバンドのライブ!

ずっと誘ってもらっていたのになかなか行けなくて、

やっとで今回の参戦にこぎつけました。

久しぶりに池袋!! その前に国立西洋美術館!!

ブグロー来てるって言うじゃない!!これは行かねば(使命感)

そゆわけで、明後日の夜に帰ってきます。

これからベイちゃんとハルちゃんとお風呂行ってきまあす。

アバター
2023/11/16 22:07
domiさああん*^o^)/

ああーもう本当に、すごくすごく楽しかったです! 帰ってきたくなかったです( ;∀;)
でもこういう非日常なイベントがあるから、非カラフルな毎日ががんばれるのですよね(しみじみ)
次々とライブ日程が出されて、ほぼ行けないのですが( ;∀;) 次回を楽しみにがんばります!
アバター
2023/11/15 12:05
楽しい時間が過ごせてよかったですね
あっという間のお休みでしょうけど
また次の機会を楽しみに取っておいてくださいね
やっぱり若い人はこうでなくちゃです。。
アバター
2023/11/14 22:38
ねんざさああん*^o^)/

おかげさまで元気いっぱいに帰ってきました!推しにもお友達にも会えて幸せ過ぎましたー!
この勢いで日記を書こうと思っていまあす*^-^)v
アバター
2023/11/14 22:36
milさあん*^o^)/

ああーほんとうだ、きっとすぐ近くまで行けたのかもしれません!ほぼ池袋にいましたがw 日曜の東京は快晴でしたねえー、帰ってきたら雪で気温はひとけたで、なんかがっかりしました・・
急激な気温の低下、インフルエンザも流行ってきたし、milさんもご注意くださいねー。
アバター
2023/11/12 07:22
今日はすぐそこまで来られているんですね~。
楽しい一日になりますように。♪
アバター
2023/11/12 07:04
現在日曜の午前7時です もう出発されたかな?
精一杯楽しんできてくださいね
帰ってきたら 是非お話を聞かせてくださいな
アバター
2023/11/11 20:15
こんばんは、もう雪が降ったんですね。
関東も昨日までに比べると急に風が冷たくなりました。
(雪とは比較にならないけれど。)
風邪ひかないように気を付けて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.