Nicotto Town



おみくじ ~ワンコの日なのか?

ニコットおみくじ(2023-11-11の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「小吉」ですね。
今日の昼は、カレーパンと芋パンをかじりながら録画したアニメを2本観ました。
夕方は定番の缶チュー1本をチビチビ飲みながら同アニメを2本観ました。
今期は録画しているアニメの本数が多いので、缶チュータイム以外にもコツコツと観て消化して参りたいと思います。
m(__)m

今日の横浜、天気が悪く、まだ少し片頭痛ぎみなのでありますが、土日の楽しみ缶チュータイムがあるのでロキソニンは控えてます。

ところで、今日は11月11日。猫飼いの私はよくわからないのですが、1が4つ並んでる「ワンワンワンワン」のワンコの日なのでしょうか?


アバター
2023/11/11 23:21
>姫ニャンコさん
なるほど、ヘアドネーションの日でもあるのですね。
ぜひ髪を伸ばしてください。
そんでもって、ねこまろさんに寄付して植毛してあげてください。
姫ねこまろになります。うわあああ 「パーーーン!」
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/11 22:11
11月11日はヘアドネーションの日だそうです。
姫ニャンコも髪の毛伸ばして寄付しようかな~?
ねこまろ画伯もご一緒に寄付しません・・・スミマセンでした!m(u_u)m
かぶっていらっしゃることを、すっかり忘れておりました!!
こりゃ失敬!
アバター
2023/11/11 21:45
>きつねさん
やっぱりワンワンの日ですか~。
一休さんもトキさんも知ってか知らずか。
そうだ、そうだ、ポッキーの日。ずっと昔に聞いたことあります。思い出しました。
そう言えば、冷蔵庫にポッキーの箱入ってたな~。
私のじゃないから食べたら怒られそうだな~。

アバター
2023/11/11 20:56
こんにちは。
今日はわんわんの日らしいですけど、ポッキーの日でもあるようで。
うちのわんわんは、へそ天でのんびりしていたようです。
ポッキーは最近いろいろ出ていて、冬のくちどけポッキーと極細ポッキーを食べました。
たまに食べるとおいしいです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.