Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はシャボシャボカレーを堪能した

昨日はちょっと寝て書くつもりが

起きたら4時だった(´;ω;`)

お昼はシャボシャボカレー
前作ったやつの残りです
それなりにおいしかった

晩はすき焼き風にもの
お肉が一枚しかなかったのが
悲しかった

昨日の見学はおおむね穏やかに終わったけど
仕事は大変そう
今までみたいな5時間じゃないし
細々したことまで注意がいるようです

面接まで行くか考えてます

インフルがだいぶはやってるようです
マスクが手放さないです

アバター
2023/11/12 11:47
わかる~ぅ、カレー作ると3~4日間ぐらい食べるもんねぇ。
アバター
2023/11/12 00:19
インフルに注意してね;;
アバター
2023/11/12 00:18
こんばんは(*^^*)
私もすき焼き風の煮物はよく作るので、今度また作ろうかなって思いました♪
お仕事、いい所とご縁があるといいですね(´艸`*)
アバター
2023/11/11 22:56
目の錯覚をおこしてみました
ジャンボカレーってよんじゃった(;゚Д゚)
カレーは前に作ったやつのがおいしかったりしますね♪
アバター
2023/11/11 22:08
職業柄人との接触が多そうですし、
お仕事が見つかったらますますマスクが必要になりそうですね。
どうぞ安全運転で!
アバター
2023/11/11 21:47
シャボシャボカレーと言う名を初めて聞きました!どんなのでしょう^^。お仕事はご縁ですね^^。合うお仕事が見つかると良いですね!寒くて風邪をひきそうです^^;;;
アバター
2023/11/11 21:20
すき焼き風にもの、おいしそう♡
明日、作ろうかな(ू•ᴗ•ू❁)
お仕事は、ゆっくり考えてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.