Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


リマスター(交換記事じゃないです)


いつも微妙な気持ちになるんだよね

過去アイテムの販売だもんね

買いそびれてたアイテムが買える!
って思ったり
フリマで好きだったアイテムと交換したものもあって
買えるって知ってたらフリマで交換しなかったのにぃ
って思ったりもする

りりの古い限定品の所持アイテムはう~んと減ってしまった
とあるアイテムをいくつかフリマで5点投入で交換したから
ニコタお休み中のアイテムでほしいのがあったから
フリマは出展者のほうがお得ね^^
だけどりりは出店しても、妥協しちゃうコトも多いかな~

今回の日記に貼っているのは
懐かしいアイテムと一部今回リマスターで入所したよ
^^
なぁんだ買ってるじゃん ♪
って思ったぁ?

    にゃん♪

アバター
2023/11/11 23:40
こんばんわ。私にとっては目新しい物ばかりだよー。
リマスターって事は前に買った人とおなじものが着れるって事だもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.