Nicotto Town



勝手に統計占いw

占いあまり好きじゃない星座があるようなw

おうし座wO型、二人ともダルがっていたw
O型らしく、くどいからw ダメってダメ出しを言われた
それを、二人に言われたのでw そうなんだ~っとw
O型の、特徴あるねw ちゃんと、嫌ならいやというところがw

ミクシーで、きいたときも、いつも、やり取りしてくれた人
B型さん、かきこみなかったので、B型の人は、占い嫌いw
スカイプ会議のBの人も、そういってたしw

てんびん座は、OとAで、くどい私の話を付き合ってくれるw
まあ、くどくても、遊んでくれるので、結構占い好きw

山羊座のA型女の人と、知り合いになり、しゃべってた
占い好きですか?なんて聞くと、占いばかりしてると言ってたw
知り合いの血液型と星座を知っていたwww
山羊座も占い好きだったwww




アバター
2023/11/12 14:58
O型おうし座は、占い嫌い、メモメモw
私も、いい所だけ、チョイスするかなw
アバター
2023/11/12 14:22
O型おうし座、私も、占い嫌いな人知ってますよw
ほんとに嫌いなんだなーw
私は占いはいい事だけ信じてますwww
アバター
2023/11/12 03:54
さあどうぞ、動物占い
https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_5animals.php

よろしかったら、動物教えてねw
アバター
2023/11/12 03:42
つーか、やっぱ、占い話ごときで、しんどがるようなメンタルな人、むーりーw
アバター
2023/11/12 03:39
そういや~、しゃべりのO男性と、かみあわないwww スカイプで会話中
友達にも言われたw 見ててわかったとwww

アバター
2023/11/12 03:01
おうしざO型女、占いの話もバンバン乗ってきて喋ってくれる人いる
動物占い、チーターだった、いっしょやーんっとw
妖怪占いも、一緒だった
音楽には、妥協しないよってところもにててwww
似たもの同士は、おもろかったwww
本日も、マシンガントークw やっぱ、似た者同士は、おもろいw
アバター
2023/11/12 02:58
ユカタン、ちなみに、私、牡羊座も好き~♪
3人ぐらいいたけど、やり取りして、みんな感じよかった
アバター
2023/11/12 02:10
ゆかたん、こんばんわ^^
O型か~、穏やかそうな人とか、反対にガサツな人とか、まったり風味がO型のイメージかも?
もしかしたら、ストレートな物言いとかwww
そのどれかwww

A型でも、Oっぽい人とか、いますよね~
ちなみに私は3人にABっぽいと、いわれたことありますw
本気で、しゃべりすぎた時などw
アバター
2023/11/12 00:39
こんばんは(*^^*)
私A型だけどどうかな~♪最近O型ですか?って聞かれる方が増えたけど、何ででしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.