Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 ☆月見草 :3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
3位 月見草 5.72cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
入荷したなりきりお人形のアイテムが
レトロな雰囲気もあって可愛いので
コーディネートに挑戦してみると、
手のひらに乗るお人形が出来上がって(^^♪
ミニマムな雰囲気が面白いdすよね♪
うしろのキルティングハートと
おっきな愛のラブレターで
お人形の愛くるしさを強調してみました!?。
キャンディラビットのぬいぐるみを手に
記念撮影を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
き続いて、お庭アイテムを合成しようと
月意草を育てていましたら、
ガーデンランキングで第3位
ランクインしておりました(*^_^*)
お立ち台はとても嬉しいです!。
また、砂漠のバラが同じく第3位、
金木犀が第6位、
銀幕の椿とロイヤルローズ【ピンク】が第8位と
立て続けにランクイン(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のねこじゃらし【サバトラ】を
ボチボチと育てています。
次々とお花が新入荷するので
当分は目が回る思いながら(!?)、
マイペースでガーデニングを
楽しんで行こうと思いおります(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/11/25 20:40
こんばんは♪昨日から一転10℃も低い寒い日になりました明日は真冬並みに…秋はどこ~?
アバター
2023/11/25 20:36
こんばんは!牡丹鍋を食べてきました白みそ仕立てで猪も脂がのって美味しかったです。
アバター
2023/11/25 16:50
こんにちは。
ニコ店2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/11/25 07:54
目が覚めるほど寒い朝ですが、快晴です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/24 23:18
(*´∀`)ノ *こんばんは♪

2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♡
アバター
2023/11/24 23:15
こんばんわ 
FスケートGPSのNHK杯宇野選手と鍵山選手
良かったです 明日のフリーが楽しみです♪
アバター
2023/11/24 20:44
こんばんは♪23℃から夜になって一気に13℃近くまで下がりました…楽しい週末を~♡
アバター
2023/11/24 20:24
こんばんは!夕方から凄い風が吹いてきました天候が荒れそうな感じですね。
アバター
2023/11/24 19:43
こんばんは^^
強風で落ち葉がたくさん降ってきました♪
( ◔ᴗ◔)っ⋰⋱ ҉ฺ

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2023/11/24 17:53
こんにちは♪荒天予報でお店混んでいました!
PC見えずらくなりメガネかけての訪問です@@;
アバター
2023/11/24 17:42
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2023/11/24 10:27
駆け足でステプとお水のお届けです!

イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/11/24 04:29
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
イベクリアおめでとうございます∩(・ω・)∩
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
何時もありがとうございます(゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/11/23 23:45
こんばんは♪メガ花が1度に4本も!( ゚Д゚)自己最高かもしれません~お水ありがとうございます♡
アバター
2023/11/23 22:59
こんばんは 
プロ野球優勝パレードがテレビ放送され
凄い人で溢れているのが見えました★^~^★
アバター
2023/11/23 20:56
こんばんは!孫と水族館に行ってきました、クラゲが気に入ったのかじっと見ていました。
アバター
2023/11/23 20:31
こんばんは~
お陰様で、イベ達成しました。有難うございました。m(__)m
アバター
2023/11/23 17:17
こんばんは^^
青空のもと、心地よい風が吹いていました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/11/23 16:40
こんにちは。訪問ありがとう。
アバター
2023/11/23 15:09
こんにちは♪お天気崩れる前に庭の片づけをしました^^
大通公園のイルミネーション点灯しましたよ☆☆☆
アバター
2023/11/23 13:30
こんにちわ 
穏やかな勤労感謝の日です 
午後からお部屋でのんびり過ごしています
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/23 10:34
思いっきり寝坊をしました。
仕事のない日で良かったです。
ステプとお水です♪
アバター
2023/11/22 23:45
こんばんは
アバター
2023/11/22 23:45
こんばんは♪朝冷え込みましたが今日も日中は暖かい好天な一日でした~明日は20℃超予想に…
アバター
2023/11/22 23:00
こんばんわ 
忙しい今週です 疲れていて
明日のお休みは嬉しいです★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/22 21:57
ナーコさん、こんばんは~
今日は、京都まで、お出かけしていたので、遅くなりました。ご馳走様でした~m(__)m
アバター
2023/11/22 20:38
こんばんは!暖かい日でしたね堤防を散歩してたら足元からキジが飛んでびっくりでした。
アバター
2023/11/22 20:35
こんばんは♪ポカポカの小春日和で日中は暖房要らずでした(^▽^)/♬
アバター
2023/11/22 20:04
こんばんは^^
コーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/11/22 08:34
おかげさまでニコみせイベントクリアできました♪ 
ダッシュでステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/22 01:52
こんばんは^^
ニコ店イベント2000皿達成しました♪
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2023/11/21 23:30
今晩は✨ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/11/21 20:39
こんばんは!家の改築見てるの楽しいですね、今日で床は完成であと1か月で終了の予定だそうです。
アバター
2023/11/21 19:54
こんばんは♪
今日も日中は暖かい好天な一日でした~でも朝晩との寒暖差が激しいです…
イベクリアしました~(*^^)v
ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/11/21 19:52
こんばんは^^
陽が西に沈み始めると、気温がぐっと下がります♪(。•ᴗ•。)
アバター
2023/11/21 19:16
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

穏やかな気候の火曜日でした。今週は明後日は祝日ですね♪
アバター
2023/11/21 09:02
昨夜は上弦の月が綺麗でしたね。
鬼滅の刃を思い出したのはナイショです。
ステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/20 23:38
こんばんわ 
気温の変化が大きいですね 
体調管理が大変です
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/20 23:14
こんばんは
アバター
2023/11/20 21:41
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんにゃ〜 風が強い月曜日だよ・・今週もヨロシクね(^人^)
アバター
2023/11/20 21:27
こんばんは♪ダイヤモンド富士、時間が合わず夕日に映えるシルエット…でも綺麗でした~
アバター
2023/11/20 21:08
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
プリンアラモードご馳走様でした^^
アバター
2023/11/20 20:43
こんばんは!ニコ店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 19:33
こんばんは^^
街の至る所でイルミネーション点灯が始まりました♪
アバター
2023/11/20 19:05
こんばんは♪午後から霙交じりの大荒れですが
5%OFの商業施設大混雑でした(゚д゚)!
アバター
2023/11/20 17:59
こんばんは~
雨降ったり、やんだりの日です。はっきりしないし、寒くなりました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/11/20 08:28
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/19 23:45
こんばんは 
今日は快晴で秋の行楽日和 
何処へ行っても車や人が
多すぎて何処も一杯です
アバター
2023/11/19 23:11
こんばんは
アバター
2023/11/19 22:56
こんばんわ 
スケート男子の三浦選手
女子の坂本選手が優勝ですね 
良かったです(*^-^*)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/19 20:30
こんばんは!娘がカヌレを作ってくれました、適度にアルコールも効いて美味しかったです。
アバター
2023/11/19 18:51
こんばんは♪朝は冷え込みましたが日中は20℃近くと暖かかったです~24日頃まで気温高めらしい…
アバター
2023/11/19 16:19
ナーコさん、こんにちは~
イベ、ご馳走様でした。今日は家でのんびりしています。とても眠いです~~(^。^)
アバター
2023/11/19 15:51
こんにちは♪午後から秋晴れになりました。
今夜はボジョレーヌーボー飲むのが楽しみです♬
アバター
2023/11/19 14:23
こんにちは^^
ホッカイロまとめ買い、少しずつ冬支度をしてます♪
アバター
2023/11/19 09:10
ようやく暖房を入れ始めました。ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/18 22:12
こんばんは♪ダイヤモンド富士のシーズンですが1月と違って雲が出やすいんですよね…見られるかな~
アバター
2023/11/18 21:09
こんばんは。
今年は気候がおかしく体調管理が難しいですが
どうぞご自愛ください。
アバター
2023/11/18 20:25
こんばんは
アバター
2023/11/18 20:18
こんばんは!近くの大手筋商店街に行ったら伏見酒造組合の祭り、無料の酒を飲んだ酔っ払いが一杯でした。
アバター
2023/11/18 18:22
こんにちは♪先日の寒さでベゴニアが枯れたので片付けました。
土が濡れていて重く大変でしたよ@@;
アバター
2023/11/18 13:59
こんにちわ 
午後から晴れてきました 
父と母が街へ出かけお留守番です☆★
4皿ご馳走様でした♪
月見草3位おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2023/11/18 09:09
寒いですが、美しい青い空が見えました。ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/17 22:57
こんばんわ 
今年の秋は紅葉の色づきが
良くないようですね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/17 19:28
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪ 
  ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/11/17 18:59
こんばんは☂来週末から大通公園でクリスマス市が開催されるので
楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/11/17 17:56
こんにちは♪14時過ぎには晴れてきたけど時々猛烈な雨が降りました…楽しい週末を~☆彡
アバター
2023/11/17 15:02
こんにちは!フリマで08のもみじ(赤)をゲットしました、やっと欲しかったものが入手でき嬉しいです。
アバター
2023/11/17 08:19
夜半過ぎから降り始めた雨は土砂降りです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/16 23:36
今晩は☁インフルエンザワクチン接種して来ました(^^♪ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/11/16 22:12
こんばんは☆今朝はマイナス3℃で初氷が張りました
今夜はロールキャベツでポカポカです(^o^)♬
アバター
2023/11/16 20:17
ナーコさん、こんばんは~ 寒くなりましたね。
お風邪など引かれませんように気を付けて下さい。(^^♪
アバター
2023/11/16 20:13
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/16 19:20
こんばんは^^
雨がしとしと降り始めました♪ヽ`、ヽ( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2023/11/15 23:06
こんばんわ 
明日からのニコ店イベントで
忙しくなりそうですが楽しみです 
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/15 20:21
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、材料は揃ってますかまたよろしくお願いします。
アバター
2023/11/15 20:17
こんばんは^^
里山の紅葉が見頃となりました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/11/15 17:22
こんにちは♪曇り日ですが穏やかな秋日和です。
小さめパンケーキと紅茶のおやつタイムでした♬
アバター
2023/11/15 08:11
お水とステプを抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/14 22:07
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/11/14 20:21
こんばんは!娘がクリームパスタを作ってくれました、キノコが沢山入って美味しかったです。
アバター
2023/11/14 20:02
こんばんは^^
ほくほく焼き芋を食べました♪ 
 ( ⚆ᴗ⚆)っ(##)
アバター
2023/11/14 09:33
ニコタのシステム障害が収まって良かったです。
ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/13 23:42
こんばんは
アバター
2023/11/13 23:07
こんばんわ 
寒くなりましたね 
今夜はおでんでした 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/13 21:03
こんばんは~
ロングメンテ後、お急ぎです。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/11/13 20:36
こんばんは!昼頃に雨の後きれいな虹が出ていました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 19:08
こんばんは^^
寒さを感じるこの季節、着るものが増えます♪
アバター
2023/11/13 18:31
こんばんは♪午後からは風が強く目を開けていられないほどでした~明日は小春日和とか♡
アバター
2023/11/13 17:37
こんにちは⛄がちらつきダウンで外出しました。
街はクリスマスの飾り付けが多くなりましたね♬
アバター
2023/11/13 01:15
ロングメンテ前の駆け足訪問です♪ お水とステプをどうぞ!
アバター
2023/11/12 23:54
こんばんは 
今日は雨も降る寒い一日で本屋で
本を2冊買ってきて読んでました★^~^★
アバター
2023/11/12 23:25
こんばんは
アバター
2023/11/12 22:33
こんばんわ 
お仕事の一日は長いですがお休みの一日は
早すぎてあっという間に終わりますね☆★
アバター
2023/11/12 21:27
こんばんは♪ふと周りを見ればライトダウンの方もチラホラなくらい寒い一日でした~☆彡

月見草3位ランクイン!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/12 20:33
こんばんは!少し寒くなってきたので、おでんを作って頂きました大根が美味しい。
アバター
2023/11/12 18:13
こんにちは♪ついにマイナスになったのでセントラルヒーティングのスイッチON。
けんちん汁にしました♬

3位のお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/11/12 16:22
広場より失礼します|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/12 14:43
こんにちは^^
山の上から始まった紅葉は里山まで降りてきました♪

3位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2023/11/11 23:40
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.