Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 3

^^

アバター
2023/11/12 18:05
しーちゃんお返事ありがとう(^^♪
14日の火曜日はどうですか。
時間はいつも通りだと21時くらいかな。
場所は私の家の方でお待ちしてます~。
部屋はリラックスルームにどうぞ(*^-^*)
アバター
2023/11/12 09:06
おはようございます
し~ちゃさんはお若いころ カッコイイバイクで 走ってたんですか
凄いですヽ(^o^)丿 ヘルメットをとった時 髪の毛はロングヘアー
黒の皮ジャン バイクは重いと聞きました 力持ちだったんですね
私も戻って し~ちゃさんが バイクで走ってる姿見てみたい
アバター
2023/11/12 00:33
しーちゃんおしゃべりする日ですが、来週の14日か15日はどうですか?
日をまたいじゃったけど今日は元気なので寝る前にセバスのお話書いて寝ようと思います~。
おやすみなさい~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.