Nicotto Town



11/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

今日の4択

アルバイト先を選んだ理由は

時給がよい

家から近い 融通が利く 知人の勧め

今働いているところは

時給以外すべて当てはまってますww

自転車で5分の通勤

当日の朝でも 休みますでOK

ご近所さんの紹介

時給はあまり考えてはなかったけど まぁそこそこ

とりあえず このままかなぁ

アバター
2023/11/13 16:31
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした
アバター
2023/11/13 15:38
こんちゃ~^^
今日はいきなり冬の気温で寒い~w今週もよろしくね~!
アバター
2023/11/13 04:39
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/13 02:03
こんばんは。
いつもありがとうございます
日中も寒さが身に染みてきましたね...
身体に気を付けてお過ごしください
今週もよろしくお願いします^^

エンジェルストランペットの花、可愛いですね
観たことはあったのですが名前初めて知りましたw
アバター
2023/11/13 01:21
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/11/12 23:22
こんばんは。4~5日前までは半袖でも過ごせてたのに、急に冬が来たって感じです。
暑くてもブツブツ・・寒くてもブツブツ・・年中ブツブツ言っているかもw
アバター
2023/11/12 22:39
こんばんは^^ 一気に冬みたいな寒さになりましたね。
体調お気をつけて。
アバター
2023/11/12 22:25
こんばんは♪寒くなってストーブを点けたらニャンズが前に並びました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/12 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一気に気温が下がった上に雨;
数日前まで夏日がどーとか言ってた気がするんですが…_(:3 」∠)_
風邪に注意ですね><;
アバター
2023/11/12 20:58
そ~だね~;・・

今日も肌寒い一日;にぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/12 20:40
こんばんは
曇天の1日 一気に冬になりましたね~
数日前の暑さが嘘のようです
風邪ひかないようにね~  

電気ひざ掛け 活躍しますねww
来週にはまた 少し暖かくなりそうだけど
紅葉しても 楽しむ気候じゃないよね~
アバター
2023/11/12 20:27
のんばらさんこんばんは。
ん、免許の日とか拘る人あんまいないと思う(゜-゜)
覚えやすそうだっただけだしー
そういえば今日ちょっと川のあたりをかたつむりの葉っぱ探しに歩いたんだけど
めちゃんこ風が寒かったよ、なんかお正月みたいな感じだった。
すぐお正月とかになっちゃいそうだね~
アバター
2023/11/12 20:26
こんばんわ^^

手作りスイートポテト(⋈◍>◡<◍)。✧♡
聞いただけで、食べたくなっちゃいます(*ノωノ)

今日は久々にイオンに行き
パスコの「なごにゃん」4個入りを買っちゃいました
可愛くてまだ食べてません(*'▽')

いきなり12月の寒さで、床暖をつけました><;
風邪をひかないように気を付けてください
アバター
2023/11/12 19:56
再びこんばんは。
温かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2023/11/12 19:48
オツカレイン。
アバター
2023/11/12 19:32
こんばんは!なんか週間天気予報、ほぼ雨や曇りなんだけど...(^^; 太陽をわけてくれ〜!!w
アバター
2023/11/12 19:23
めぐポヨ~。
アバター
2023/11/12 19:21
こんばんは^^
以前、会社の近くのしゃぶしゃぶのお店で、
29日だけ食べ放題のサービスやってたんですが、
みんな29日にしか行かなくて、気が付いたら、お店なくなってました(;´▽`A``
アバター
2023/11/12 18:50
寒いっす。
アバター
2023/11/12 18:30
そかぁ~♪

きのうは鮭♪の安売り☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/11/12 17:52
こんばんは^^
どんなこじつけだろが無理あるな~の語呂合わせでも
安くなるなら全然いいですよね~

のばらさんは時給以外すべて当てはまってるんですねw
家から近いのはいいですね~
アバター
2023/11/12 17:47
こんばんは^^
こちらは今日1日気温が10度程だそうです。
風が無かったので寒さは感じませんでした。
アバター
2023/11/12 16:58
こんにちは('ω')ノ寒いですね。
急に寒くなったので、何を着たらいいのかわからないです。

とても、良いお友達ですね~
アバター
2023/11/12 15:15
今日は寒くてついにヒーターつけました。
先週まで暑くて半袖だったのに…急すぎる!
寒い方が好きなのにお腹だけ冷えやすくて今めっちゃお腹ゴロゴロ…困っちゃうわ~(+д+|||)
アバター
2023/11/12 12:51
おこんにちは のばらちゃん~

今日は寒いので部屋に閉じこもってるよ。

のばらちゃんは何時から巡回を始めるの?
私も夜は必ず寝ちゃうわ(-_-;)

昨日は鮭の日でもあったのね?
私 お魚と言えば鮭かアジが1番好きだよ(焼き魚系)

今日のコーデも超素敵だね~

フリマは私も前ほど見ないんだけど検索だけしたりしてるよ。

今日も寒いので暖かくしてゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/11/12 10:04
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、寒波に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/11/12 09:36
おはようさん・・給料って多い方がいいかなぁ
徳だったら、接待費を多くしなさいて思う、子図解少ないからww
今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ
アバター
2023/11/12 07:58
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、恒例のコーヒータイムで仕事の疲れを癒そうと思います。
アバター
2023/11/12 03:52
こんばんは^^

昨日はポッキーの日でしたが鮭の日でもあったんですねw
最近は色んな日が有って面白いですよね。
昨日は仕事中にふとポッキーの日と言うのを思い出して
職場の閉店時間前に極細ポッキー買いました♬
暖かくして今日も良い1日を(。・ω・。)
アバター
2023/11/12 03:05
鮭の日って、今日初めて知りました (^.^)
良い休日を...
アバター
2023/11/12 02:37
こんばんは。
スイートポテト、おいしそうです。
カロリーは・・・繊維質って事で~。(だから何?)
急に寒くなりましたね。
最近は春とか秋とか体感しないうちに終わっちゃいますね。
春先もダウンからの、いきなり半袖でしたが
今回もこの間半袖からのコートにwww
 
私も仕事歩いて数分で近いです。
嵐だろうが電車が止まろうが、私だけは出勤出来る・・・みたいな(笑)
休めるのは良いですね。
私の所は当日来ないなんてなったら、一大事ですw
時給も高くは無いですし(安くも無いですがw)
それでも辞めないで働いてます(笑)
アバター
2023/11/12 00:38
こんばんは。
この4択は全部あった方が良いですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.