Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/12 神社コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 3

サウザー遺伝子てのがあって、

内臓逆位を引き起こす遺伝子なんだって。

内臓逆位のサウザー。
「愛などいらぬ!!」

実際「北斗の拳」のサウザーから名付けられたとか。
おぼえやすいΣ(゚Д゚)
ソニックヘッジホッグ遺伝子てのもあって
ゲームのキャラから名付けられたそうで。

名付けした人いいなーー!
星の名前とかも好きなのつけてる人いるけど
遺伝子の名前となるとこれから世界中でその名前が使われるかも。
学会とかで「サウザー遺伝子が~」とかって
たくさんのすごい医者の前で言ったりするかも。
いいなーー(˘ω˘)

アバター
2023/11/14 00:12
>いっしー60
聖帝サウザーが先ですからな。
割と最近見つかった遺伝子に、サウザーの名をつけた。

そういえば関係ないけど中国人がみつけた恐竜の足跡の化石、
のび太の名前が付けられてたなー(˘ω˘)
アバター
2023/11/14 00:08
>レビーソ
きさまはこの体に流れる蠅王の血に負けたのだーー!!
てことかw
蠅…あなどれん…(˘ω˘)
アバター
2023/11/13 00:25
こんばんは。
サウザー遺伝子って本当にあったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/12 02:41
おれの体は生まれついての帝王の体!
だれもおれを倒すことはできぬのだーっ!!
ってなるのかな。
でもコバエ(ショウジョウバエ)の持ってる遺伝子らしですな。
つまりサウザーはハエ男。南斗青蠅拳(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.