Nicotto Town


いぐさ日和


紅しょうが天

隠れたOSAKA名物★ 

あの独特の辛さが 天ぷら衣とマッチして 
香ばしい味わいに なりマス 
おやつ に 食べてマス

アバター
2023/11/13 03:23
シナモンsan

お~ 関東でも売られてるんデスね~ てっきりOSAKAのみかと・・
食べ慣れてないと確かに辛いカモ  デスネ 
カルビーポテチ で ご当地 大阪紅しょうが天味が ありマス  機会あればゼヒ
アバター
2023/11/12 21:27
大阪名物だったんですね
私 紅しょうが好きなので
お惣菜で売ってたので買ってみました
ちょっとショウガが辛くて><
私にはちょっと大人の味でした
香ばし味わいは納得 
美味しかったけどショウガの辛さに負けました><
アバター
2023/11/12 02:48
まーこsan   コメありがとう御座いマス★

しょうが と 衣油  バラバラでは食べにくいモノ同士が
奇跡のマッチング!  どーしてアソコまでマッチするのか・・
もっと世界展開して欲しい名物デス
アバター
2023/11/12 02:21
ほんまに美味しいやんねw
広場からお邪魔します。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.