Nicotto Town



動物占い

5アニマルってのをしてみた、ひさびさにw

すると、あこがれとか、意思決定とか、表面キャラとか色々出てたw
表面キャラ、隠れキャラ、ヒツジw
希望キャラ、クロヒョウ
意思決定キャラ、さる
とでたw

元旦那ヒツジw 旦那クロヒョウw 仲良く遊んでくれてる友達さる、クロヒョウw
おもしろいよ、是非是非やってください

5アニマル(無料版) - 動物占い®Premium (doubutsu-uranai.com)

アバター
2023/11/13 19:18
ゆかたん、こんばんわ^^
あざーっす、コアラですか~

コアラの知り合いは、昔ネットの知り合いで、オフ会で、遊んだことありますね~
ノリのいい、楽しくぶっ飛んだ感じの子だったw AB型だったけどwww
陽キャなのかなっと、勝手に想像www
アバター
2023/11/12 23:32
こんばんは(*^^*)
私の本質はコアラでしたよ♪
そう言えば昔やった時もコアラだったな~って懐かしく思いましたw
アバター
2023/11/12 21:45
おおー、タヌキは、ピルちゃん、サルは、玲ちゃんと一緒♪
さる、いいねー^^ おだてられたらうちゅうまでいくとか、いってたのでw
かわいいーなんて思ってたよw
アバター
2023/11/12 21:26
みるにちゃん こんばんは^^

面白そうなのでやってみました。

主人は たぬき 私は 猿でした。

あたってる所があり 二人で笑ってしまいました。
アバター
2023/11/12 14:13
そうなんだー、一緒に決めないんだね
アバター
2023/11/12 14:11
ほんとだ!サルどうしでしたね!
旦那さんは、私に内緒で事を進め、(私に言うと反対されるから)よく失敗しています(;'∀')
私はすべてを見守るだけですwww
アバター
2023/11/12 14:07
ピルちゃんところ、意思決定が、さるどうし
何かを決める時、似てるかもだから、いいね
アバター
2023/11/12 14:04
^^
アバター
2023/11/12 13:26
わあー!載せてくれてありがとうございます!
みるちゃんの所も、うちも、相性いいみたいで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みるちゃんとこ、最高のパートナーって!当たっていますねー(*'▽')♡
アバター
2023/11/12 13:22
チーター
チータと黒ひょうは似た者同士です。二人とも誇り高く、競争意識が強いため、ライバル関係になることも少なくありません。

しかしチータも黒ひょうも、上を目指したいという気持ちは人一倍。新しいものが好きで、取り入れるのが上手いのも共通しています。心を許し合えば、予想もつかない素晴らしいアイディアを生み、チームを成功に導いていくでしょう。
二人は繊細なところも共通しています。お互いにその部分を尊重し合えれば、最高のパートナーになれます。
アバター
2023/11/12 13:19
たぬき
社交的ですが落ち着きの無いさるタイプを、後ろからそっと見守ってくれているのがたぬきタイプです。
そんなたぬきタイプにさるタイプは、安心感を覚えます。
たぬきタイプは、お調子者の猿タイプをうまく操縦して、お互いに心地よい関係を築くことができそうです。
恋人としても友人としても、良いパートナーになれます。

ピルちゃん所の、相性w
アバター
2023/11/12 13:14
みるちゃんの旦那さん、何だか、とってもみるちゃんと相性よさげですね(^▽^)/
アバター
2023/11/12 13:08
うちの旦那
表面、クロヒョウ 隠れ、オオカミ
希望、チーター、意思決定、ぞうでした

アバター
2023/11/12 13:00
旦那さんは、
表面キャラがクロヒョウ 隠れキャラがサル
希望キャラがコアラ 意思決定キャラがサルでした

かなりサルが強いみたいw
アバター
2023/11/12 12:54
さるか~、レイさんと一緒だな、ちなみにうちの兄もサルだったw
アバター
2023/11/12 12:52
一見ライオンなんだ、中身はタヌキwww
みるちゃんはヒツジでチーターさん、チーターさんは優しいですよね^^

うちの旦那さんは、守りの猿だったかな?
5アニマルは見ていません(^▽^;)

今から見てみよ――ッと(^^♪
アバター
2023/11/12 12:45
ライオンの友達は、とにかく、楽しかったな~
アバター
2023/11/12 12:43
ちなみに、ピルちゃんの、旦那さんは、何の動物なのかな?我が家は、面倒見のいいクロヒョウだったw
アバター
2023/11/12 12:40
表面、一見そう見えるって感じなのかなー
そだね、動物占いキャラ見たら、見れるかもー

昔、超仲良しだった、お互いに、俺ら絶対相性いいわーって言ってた子がライオンだったなw
私は、ヒツジ、一見穏やかな感じだけど、実は、ガオー、チーターwww
アバター
2023/11/12 12:20
おお~!そうだったのですね(^^♪うれしいなーー!
表面ライオンって、どういう意味だろう?
動物占いのキャラを読めばいいのかな?
ライオンさんは身近にいなくて、把握していませんでした。
アバター
2023/11/12 11:14
ぴるちゃん、おはよう^^

表面キャラ、ライオン、ライオン私とめっちゃ相性いいらしい♪ 小鹿もw
その辺で、ひきあうものが、あったりして~
アバター
2023/11/12 06:57
おはようございます(^^♪

やってみましたよ!
表面キャラ、ライオン 隠れキャラ、こじか
希望キャラ、クロヒョウ 意思決定キャラ サル

でした^^ クロヒョウとサルは同じですね^^

これ面白いですね(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.