Nicotto Town



赤いマグカップ

N企画「セット服」

もらったステキコーデ♪:80




 


今日のキラキラは、コーデ広場と神社広場。


4択は、時給が良い。
アルバイト先を選んだ理由は?という質問。
他は、融通が利く 家から近い 知人の勧め


今日のコーデは、大きなマグカップ。
他の色も欲しかったけど、
赤だけで我慢しちゃった。
リアルで使っているマグカップは
スヌーピーの蓋つきマグカップ。
お気に入りで20年ぐらい使っているかな。
皆様はどんなマグカップ使っているのかな。


やっとリンゴのフレームGETできたよ。
リンゴが入っている籠も欲しいけど
どうしようかなぁ…(^^;


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



 



アバター
2023/11/13 20:46
>ゆめ☆優夢ちゃん
全部可愛いから、私も悩みました。
ホント寒いよね><
中華(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/11/13 20:44
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
相棒くんからのプレゼント大切に使っているのね。
素敵です♡
蓋つきっていうのがよくってね。
色違いあったら、もう1つ買っていたかも。
アバター
2023/11/13 20:35
>cocoちゃん
私も悩んでいるアイテムあるのでギリギリまで考えます。
私の周りは、スヌーピーだらけです( *´艸`)
アバター
2023/11/13 16:05
>ティーティーさん
ネスカフェとかもついていたことあったなぁ。
私も最近は、瓶よりドリップとかスティックを買ってしまいます。
アバター
2023/11/13 15:48
ブ〇ンディのおまけ、確かに最近見かけないですね。

それに私の家では最近はブレンディを購入するのは詰め替え用がもっぱらになっていて、瓶入りを買わなくなりましたね。
アバター
2023/11/13 04:59
>hiromiちゃん
籠ちょっと悩み中。
今は、猫のお家欲しくてそっち優先で。
なかなかミラクル起きないよね;;
ドイツで!すごいなぁ。行ってみたいかも。
アバター
2023/11/13 04:55
>キングテレサさん
ローズピンクも可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/13 04:53
>Kajyuちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久しぶりに作ったけど美味しくできて良かった^^
アバター
2023/11/13 04:48
>ティーティーさん
私もおまけについていたマグカップあります。
おろさずにそのまま箱に入れたままかも。
昔はよくあったよね。
最近はあまり見かけないな。あるのかな。
アバター
2023/11/13 04:46
>じあくん
じあくんは、小さめのマグカップなんだ。
私も白湯飲むときは、小さめかな。
アバター
2023/11/12 23:04
こんばんは。
赤いマグカップ、とっても可愛いですね!
私はこのアイテム、色を迷ってベイジュにしました。
温かいものが欲しくなる寒さですね!
きょうの外出は躊躇しましたが、中華のごはんに誘惑されてお出かけしました♪
今夜も温かくしてお過ごしください。
アバター
2023/11/12 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
リンゴのフレームGET!!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
赤いマグカップと合わせたコーデ可愛いです(*´▽`*)
僕は相棒から貰った蓋つきのウサギさんのマグカップと
これも相棒から貰ったサンリオおそ松さんのマグカップを愛用しています(*´ω`*)
スヌーピーのマグカップ愛用歴20年!!(*゚0゚*)スゴイ!
dolphinさんとっても物を大切に使われる方なんですね♬素敵だなあて思います(^-^)
アバター
2023/11/12 11:40
小人になれる背景やアクセサリー、いいですよね。私は期限来る直前に駆け込み購入になりそうです。
スヌーピーグッズ、ホントに好きなんだね(^^)
アバター
2023/11/12 11:16
お疲れ様〜大変だよね♥✨おめでとう✨籠もやるの(^q^)?

あたしはミラクル起きなかったけど(¯―¯٥)【庭は起きて部屋に陳列中】なんか焦らないで、気長、釣りみたいだけどやるしかなさけ。また在庫りんご二百越えてるなんか作らなきゃなwww

マグカップかわゆいね✨
あたしは今は長く使ってはいないけど、ドイツで買った内側銅でできた蓋付きビール用マグカップみたい、ホントはジョッキかなぁ〜表皮はチタンかなぁ〜軽くて温度関係なく下がらないやつ
アバター
2023/11/12 09:31
dolphinさん、おはようございます、私はうしろのおっきなマグカップは赤とローズピンクでかなりなやみましたが最終的にはローズピンクの方を購入しましたよ、可愛いアイテムですよね✨
アバター
2023/11/12 09:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
熱々のグラタン美味しそう~温まるよね(*'▽')

今日も寒いやね
暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/12 09:22
今、ブ〇ンディの瓶入り購入時に一緒についてきたマグカップを使っております。
マグカップを手に入れたのは何年前だろう?10年ぐらい前だったかな?忘れました。
アバター
2023/11/12 08:25
水色っぽい和柄のヤツですね~
ちょっと小さいサイズなので、量を多めにしたい時は、頂き物のマグカップを使ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.