Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


むぎ ゲットしました


むぎをゲットしたのはいいけどピンクの猫のぬいぐるみみたいなの
でむぎが隠れてしまうから仕方なくピンクの猫ちゃんは置いてきて
腕に猫さんをぶら下げました今度はシッポでむぎの頭が少し
隠れるけどいいや

アバター
2023/11/14 11:59
ありがとね。( ^ω^ )
アバター
2023/11/14 10:10
あらあら、そうだったのですね。それは大変でした (>_<)
トイレに間に合って良かったですね。
彼らは突然にやって来ますから・・・。
お大事になさってください。。。
アバター
2023/11/14 09:24
>姫ニャンコさん
 顔文字の打ち間違いでござんす(^_^)v
 昨夜姫ニャの日記にコメしようと思っていたらお腹が急にグルグルなって
 デンジャーゾーンに突入したのでPCよりトイレを優先した次第です
 「(^^)/~~~」先に落ちるねが 間違って変換されたみたいです
 セイロガン飲んだからもう大丈夫です
アバター
2023/11/13 22:52
勘弁してあげてくださいな。私からもお願いします、
m(__)m
アバター
2023/11/13 22:10
こんばんは。
姫ニャンコがねんざ料理長の気分を害するような発言をしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
なぜこの様な状態になってしまったのか、理解できていなくてスミマセン。
ニコッとタウンを始めて、何をどうしたらいいのか解かっていない姫ニャンコに親切にしていただいて、仲良くしていただいて、楽しく過ごさせていただいていたので、「さようなら」はさすがに心が痛いです。
なんだか、寂しいです。
原因が全然わからないので、教えていただけないでしょうか?
アバター
2023/11/12 16:45
>きつねさん
 そうなんですよ むぎって言います 生意気な顔してますよね
 そこまで条件が厳しいわけじゃないのですぐゲットできますよ
アバター
2023/11/12 15:14
こんにちは。
むぎちゃんていうんですね。
いいなあ。
私もがんばってゲットに向けてがんばります^^
アバター
2023/11/12 13:37
>ブラックキャッツさん
 よかったですね むぎ仲間が増えていく(≧∇≦)
アバター
2023/11/12 13:14
>雫さん
 案外早くゲットできました 僕も次はシッポを狙います
 シッポだけも可愛いよね
アバター
2023/11/12 13:14
今日は、同じくで~す!
250貯まった途端に交換しちゃいました♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/11/12 12:36
こんにちは~*
むぎゲットおめでとうございます(*^_^*)
私は先にしっぽ交換しちゃったのですが、むぎもゲットできるように頑張ります!!
アバター
2023/11/12 11:50
>usamimiさん
 あれ?帽子も白の猫耳帽に変わってるサムネイルには反映されてないんですね
アバター
2023/11/12 11:14
むぎ は瞬きはしないんだね 足も動けばいいのにね まぁいいか
次はシッポを目指します
アバター
2023/11/12 10:50
おいらもむぎちゃんゲットだぜー!
次はシッポを目指すぜー!
起きたら9時半だったぜー!
アバター
2023/11/12 10:42
おはようございます。
私もゲットしました。
可愛いですよね。o(^-^)
アバター
2023/11/12 10:15
姫ニャンちゃん スニーカーも可愛いね
ねこまろ画伯もゲットするかなぁ~
画伯は朝寝坊だからお昼前かな?
今日は日曜だから画伯は午後からアニメタイムだもんね
「フリーレン」と「SPY×FAMILY」があるからね
アバター
2023/11/12 09:52
そうだ! にゃんこハイカットスニーカーもゲットしました~♪♪
アバター
2023/11/12 09:49
ねんざ兄さ~ん!!
姫ニャも、むぎ様ゲットしたよ~!!
コーデに時間が掛かってしまい、朝から大仕事でした。

おニャンコのシッポで、むぎ様のベレー帽が見え隠れしているのがカワイイです♪
アバター
2023/11/12 08:32
そうですよね 位置の調整ができればいいんですが そこまですると
かなりの負担になって 重くなってしまうかも
できないのかな?
アバター
2023/11/12 08:20
おめでとうございます。
頭には妖物、足元と腕にはヌコ、懐かれてますね~。
パーツの位置とか少しだけでも調整出来たら良いなと思う時はありますね。
でも前に比べたら、品揃えがレベチなんで贅沢言えませんけど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.