Nicotto Town



お城巡りパート4

ニコットおみくじ(2023-11-12の運勢)

おみくじ

昨日は伊賀上野城と大和郡山城跡へ行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


伊賀上野から大和郡山へ移動中にちょっと遠回りして伊賀食堂へ!!
ここは知る人ぞ知る焼肉屋さん(*^^)v
みそだれで焼いて食べる鉄板焼き!!
まぁ亀山にある亀八食堂と似た感じかな~
この辺の焼肉って味噌で焼くのが普通なんかな~
すごく美味しいよ!!

大和郡山と言えば金魚が有名やねw

お城はいいね~最近は「ここの石垣は野面積みか~打ち込み接ぎか~」って
言う言葉もマニアックになってきたわ((´∀`*))ヶラヶラ
そろそろ近畿も行くとこなくなってきたぞー
全国展開けんちゃんになりそう((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/11/12 11:58
ギャレスくん
しびー城てなに?(^_^;)
アバター
2023/11/12 11:57
はじめさん
凄く美味しいのよ!
アバター
2023/11/12 10:12
しびー城にも行くのですね・・・・
つうかしびー城のほうが
楽しいのかも・・・(*^^)v(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/12 09:55
味噌焼肉!おいしそーー
城は全国編かー
アバター
2023/11/12 09:00
sachiさん
そうよ!!お城メインなのかスタンプメインなのかグルメがメインなのか
最近は不明よ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/12 08:57
おおw
行ってるねえ^^
お城とそこでしか食べられないものを食べて、大満足ケンちゃんだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.