Nicotto Town



きらきら4択 お気に入りのお店^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 3

昨日素敵なお店を見つけました。


まず一つ目は、ランチのお店w
そこは、お店の中に手作りの壁掛けや小物がおいてあって
ランチはお任せコース1品だけw
でも、今どきメインと小鉢3つ、汁物に、コーヒーまでついて850円は安い
しかもとっても美味しい
大満足でした。

もう一つは、食器を買おうとして見つけたお店です。
結構広いお庭で、草木がいっぱいですごく癒されるお店でした^^
そこで、気に入ったお茶碗とコップを買いました
陶芸教室もあって、ちょっと体験してみたいかもーって思いましたw
手作りの和雑貨もあって、すごく居心地がよかったです

4択は、時給が良い

アバター
2023/11/13 18:33
銀嶺さん
うん、すぐ隣でやってたよ
でも、違うところも今見つけてるw
アバター
2023/11/12 23:37
陶器屋さんの中に陶器教室ですか?
思った時はまず行動ですね^^

アバター
2023/11/12 09:03
KENTYさん
だよねえw
作ってみたいwww
アバター
2023/11/12 09:01
陶芸で茶碗作らないと~~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.