Nicotto Town



結露な朝。

画像

リア庭の紅葉はまだ青々しているのだが・・・。


昨夜は今季初、毛布と布団登場。

厚手のパジャマ出してないし、衣替えしてないし、
とりあえず、どらえもんユニクロフリースで本日は乗り切ろう!

こたつが無いので、猫はストーブの前で伸びまくり、
大好きな結露で水分補給><
(窓ガラス掃除に洗剤使えないw)


アバター
2023/11/12 18:34
裏起毛のパンツとヒートティック出してきた。送迎が寒いもん。
コロナ過だからさ、食事休憩の後いったん窓開けるのよ。寒い!
アバター
2023/11/12 09:55
突然寒くなったよね><
猫ちゃん、結露が大好きなのねw
子供の頃はよく窓ガラスの結露でお絵描きしたもんだわ~。
アバター
2023/11/12 09:55
急に寒くなったねぇ 今日初でエアコンと床暖房つけたわ^^;
モコ用のアンカもつけてあげなくっちゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.