Nicotto Town


ラッコ☆スター


ウチのソファーのその後


ソファーカバーを装着してからも、ウチの猫様は何度か爪研ぎにチャレンジしたようですが。
生地がサラッとしているのがお気に召さないようで(=^・・^=)←こんな顔してた)全くやらなくなりました。
おかげで傷の心配はなくなりましたが、寒くなったせいなのか、散らかり具合が酷いです。
上に毛布2枚、薄めのクッション2〜3枚、抱き枕1個、テレビ等のリモコン類、読みかけの本等。
散らかったソファーのお手本みたいだったので、せっかくだし写真を撮りました。

アバター
2023/11/12 23:27
シナモンさん〈ちょっと慌てて念の為自分のブログをチェックしてきました(;´Д`)
と…とりあえずヤバそうな記事?はないっぽい…かな(笑)
アバター
2023/11/12 21:21
ガードが甘い..._φʕ・ω・`ʔメモメモ  
じゃあ ミステリアスな部分をもっと突っ込んでいこうと思います
ʕ๑•ノㅂ•ʔ忘れないうちにw
アバター
2023/11/12 18:41
シナモンさん〈ああ、やっぱりここでは無理なんですね。
URL貼ってるのは、最近まで放置していた自分のブログです。
なるほど、あっちのことでしたか。
プロフの下のほうにしれっと貼ったので、誰も気付かないと思ってました。
見てくれてありがとうございます。
言った通りけっこうノーガードでしょ(笑)
アバター
2023/11/12 16:33
ここは写真のUPは出来ないです
写真を載せる方はXとかその他のサイトのURLを貼ってますね
ラッコさんもURLが貼ってあるあれはココログとは別なのですか?
ちょっと覗き見しちゃいました^^;
アバター
2023/11/12 15:39
シナモンさん〈冬は猫ちゃん湯たんぽポカポカで気持ち良いですよ~。ウチのはおデブなんで重いですけど(>ω<)
ん〜〜写真ですかぁ。結構平気でさらけ出せる人なんで載せても良いんですけど、ここって写真とかいけましたっけ?
また調べておきます(^O^)/
アバター
2023/11/12 14:58
ねこちゃん居るんですね~
いいな~猫ちゃん抱っこしてソファーでゴロゴロしたいです
写真って後でUPする予定ですか?w
アバター
2023/11/12 12:43
ねんざ氏〈見た瞬間に石化しますよ?(笑)
逆にねんざさんの自宅はきっと綺麗に整理整頓されてるんだろうなぁ…と勝手にそんなイメージもってます。
ホラー映画の画像貼り〈やっぱ攻めますねぇ。どんなの貼りつけたのか、ちょっと見たかったな(笑)
アバター
2023/11/12 09:48
画像は?悪の巣窟を見てみたいと言ういわゆる“こわいものみたさ”があります
一般の人にはあまりに刺激が強すぎるでしょうか
以前ココログでホラー映画のブログ書いて画像も貼ったら削除されてしまいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.