Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 3

4択ーー時給が良いです

アバター
2023/11/13 16:21
こんじゃままさんこんにちわ(^^♪~
お友達との思い出楽しそうですね
今年は体調不良で入退院の繰り返しで月一の友の集いに参加出来ず残念ですが
頻繁に電話で話しています
治らないですが上手く付き合っていくしか無く日々頑張っています
アバター
2023/11/13 16:08
両ちゃんこんにちわ(^^♪~
此方現在12度寒いです
今夜の夕飯クリームシチュー&カニクリームコロッケ&サラダです
暖かいと思います
アバター
2023/11/12 18:51
♪みゅう♪さんこんばんは
先日 ひっくり返して探した 同窓会の写真を
今日失くしたと言う中学時代の友に会って見せてきました
思い出せない友人の顔が多くて あ~だこ~だと ヽ(^o^)丿
友人と居ると 何となく心地よかったです
♪みゅう♪さんも大切なお友達がいらっしゃるのでよかったですね
アバター
2023/11/12 17:16
今日は15度
めっちゃ寒いです
みゅうさんも温めてお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.