Nicotto Town



近所のわんちゃん

たまに来るんです、慣れてきてー

そのおばさんともほどほど良い感じで
話し相手になってくれてありがたいです
わんちゃんの(みにゅちゅあだっくすふんど)も可愛いね

うちの庭をドックランとして、たまにお貸ししてます
気さくな感じの良い近所のおばさん、だけじゃなくて
悪意ある方も少なくないですけど、仕方がないんです

全員から好かれることも、全員から嫌われることも
どちらも無理なことなので~~~
自分も相手もよく思ってる、そういう関係を大事にしたいですね!!!

わんちゃん飼ったことないから、リード引っ張る力強くて
びっくりしましたーーー!!!


アバター
2023/11/13 18:10
わんちゃんは、ほんといろいろですよねーーー
おっきさも、だいぶ違うし、大きなわんちゃんは
確かに怖いって私も思います、わんちゃん飼ったことないから

よく知らないことは怖いと思うんだよね!!!
いぬは?ねこは?って聞かれたら、私はねこはかな(--)(__)
よくうちに来るわんちゃんは、みにゅちゅあだっくすふんど

胴長短足で小さいわんちゃんです、やっぱり小さい物には
可愛いって思うものかもねーーー
アバター
2023/11/13 18:02
子供の時に、土佐犬2匹を散歩させていた老人がいました。傍から見たら 犬に散歩させられていて、怖かったです。(絶対止めれないから)預かった犬を自転車で散歩させて転んだ経験もあり、犬は苦手です。
アバター
2023/11/12 15:07
そうですよねーーー
お互いに疲れないほどほどが大事かな???
だって、どおっちかが、無理したり我慢したりだと
いつか限界来るもんね(--)(__)
アバター
2023/11/12 13:51
態度や表情と腹の中は違う人もいますから かといって自分で壁を作ってしまったら
コミュニケーションはとれませんから 難しい所です
しずくさんの言うとおりほどほどの関係を維持していければ一番いいのかもしれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.