Nicotto Town



どうでもいい話だがw

会議はじめたO男性、占い話嫌い

チョットしただけで、また始まったとwww
なんか、話もかみ合わないし、テンポもかみあわないし
友達に、もういかんとくわ~、会議っていってたw

しかし、また、会議来てくれるよなっといってくる

もう一人の山羊座女がぬけたらしいw
ヤギの人も、その人苦手意識があったのかwww

その人と、私の友達と、私と4人だけだったw メンバー

かわいそうだけど、いきたくないしwww
嫌いとかじゃなく、話、かみ合わないしな~

でも、来てくれると思ってるっぽいし、困った困った


アバター
2023/11/12 21:46
ですよねー
アバター
2023/11/12 20:55
そそ、バレなきゃいいのですよ、バレないようにしてほしいものです(>_<)
アバター
2023/11/12 20:53
あらら、見てしまったのね(汗)

浮気も、気づかなかったら、浮気ちゃうしねw
ばれたらあかんw
アバター
2023/11/12 20:26
密会を見てしまったのです><;w

浮気の心配がないのはとってもいいことですね(*´ω`)~♡
アバター
2023/11/12 19:39
小桃さん、うんうん、いかなーい、たぶんw

ぴるちゃん、見つけたって、どっきりするって、現場発見みたいなかんじなのかな?
経験ないので、わからん

浮気の心配は、ないっぽいけどね、わからんけどwww
アバター
2023/11/12 17:57
浮気は、心臓発作かと思うくらい、見つけた時に、ドッキリコしますよ^^;

旦那さんが観音様みたいな方でホントに良かった。

みるちゃんとこも、とっても相性いいですよねー(*'▽')♡
アバター
2023/11/12 17:50
こんばんわ。困ったもんですね。話しかみあわないのに行っても楽しくないでしょう。行かなくていいと思いますよ。
アバター
2023/11/12 17:11
浮気は、されたら、つらいだろうな~

ピルちゃん所は、本当に相性いいんですね^^ いいこっちゃ
アバター
2023/11/12 17:01
途中でわかることもありますものね。
浮気されまくりってのも、まずいですよーw

ほっとかれるのは辛いですよね。
そかー、我慢できてたんですね、私はお金にルーズな人はだめかもです(;'∀')

旦那さんくらい、シビアな人のがいいですw
(割引に弱いw)
アバター
2023/11/12 16:59
最初から分かってたら、ただの友達にってかんじだったなwww
アバター
2023/11/12 16:55
私も、結婚してからだから、金銭的にまずい人、長々一緒にいたw 元旦那とかw
痩せた、苦しくてwww
でも、金銭的にが、理由で別れたのではなくて、ほっとかれすぎて、だめになったがw

そういう意味では、私もそんな人だったかもなw ダメ男をささえるというかwww
お金の面だけなら、まあ、がまん出来てたし
最初から分かってたら、結婚はしなかったかもだけどw
アバター
2023/11/12 16:47
A型女性さんはそういう方もいらっしゃるんですね。。。
金銭的にまずい人と、DVの人、選んじゃダメなのに(;'∀')
まあ、浮気もダメですけどねw

男性の選び方を変えただけで、幸せな道が見えるのになあ( ^ω^)・・・
アバター
2023/11/12 16:13
そういえば、A女の仲良かった子が、ひも男とつきあったり
2組知ってるw A女は、好きな人にお金をだしてあげるっぽいwww
そんな人とも、つきあえる?のかな

一人は、DVもあってw あまりにも聞いてて、しんどかったので
別れた方がいいというと、私はそんな女じゃないと・・・
くず男でも、好きでなくても、支えます
そんな不思議な女の子も、いましたね
アバター
2023/11/12 16:08
友達だけで済んだらいいけど、それで済みそうにないしねw
そそ、すごく大好きだったけど、カッコいいし、おもしろいし
でも、いつも女に金を出させてるの知ってるので、むりーってねw
アバター
2023/11/12 16:05
そうなのです、しかも寄ってきた女性たちと友達になってしまうのですw
お金のかかる彼氏も問題ありですね。。。
好きでも、付き合いませんねー( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/12 15:52
女が寄ってくるか~、そんな人は、危険だね~
長く付き合ってたけど、プロポーズは断ったのねw

そういや~、うちも、好きだったAB君、ひもみたいな子w
付き合ってくれと言われ、断ったwww
私、男にお金ださないしーっとwww
私が好きなの知ってたので、なんでやねん!って、びっくりしてたけどw
アバター
2023/11/12 15:47
超イケメンですかー!私の元彼の一人もイケメンで高身長でした。
女性が寄ってくる寄ってくるw
ナンパする必要はなかったみたい。でも一緒にいると面白かったので、結構長く付き合っていましたよ。
プロポーズされたけど、断って正解でした^^;
アバター
2023/11/12 15:33
うわきか~、うちの元カレBも、ナンパ百発百中っていってたのでw
もし、結婚してたら、苦労してたかもだw 超絶イケメンだったし

アバター
2023/11/12 15:31
そういえば、男も金銭的にくずと、人間的にやばい人(私には、悪くなかったけど)
女も、ある意味、くずが多かったなw くず友達は、おもしろくてwww
で、付き合いしてて、性格に問題あるのに、で、トラウマなってるというねw
アバター
2023/11/12 15:29
私は浮気ばかりされてましたよw
だからすぐ別れていましたが。。。

ほんと、いい旦那さん見つかって良かったですよー^^
アバター
2023/11/12 15:26
しかし、くず男は、魅力があったな、そういえば、なんせ、楽しいw
そういう人二人知ってるwww
アバター
2023/11/12 15:26
あ、ある意味くず男やったかな、元旦那、金銭的に、めちゃくちゃだったしな、最後の方w
アバター
2023/11/12 15:25
くず男か~、結婚前www いい旦那、見つかってよかったね^^

くず男は、好きな子もいたけど、付き合わなかったのでwww
くず男は、金銭的に、だめだけど、楽しい人って、いるよねーwww
アバター
2023/11/12 15:20
そかー。クズ男かあ。それは結婚より前の私だなーーw
結婚相手を見る目を変えたんですよー。それで知り合えたのが旦那さんw
アバター
2023/11/12 15:16
いや、そのうらないぎらいなO男性w

山羊座の女の子が抜けて
クズ男ばっかり好きになる女の人って一定数おるんやな、っといってたなw
アバター
2023/11/12 15:10
会議に抜けた女の人??
吐き出したほうが、貯め込まないでいいですよー^^
アバター
2023/11/12 15:01
私も、愚痴言いだったのでw
アバター
2023/11/12 15:00
そそw O型らしく、会議に抜けた女の愚痴言ってますわwww スカチャでw
アバター
2023/11/12 14:24
会議だと、合わない人どうしてもでてきちゃいますよねー。
テンポとか、好きなことが一緒だと話も弾みますけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.