Nicotto Town



音楽

友達が、この曲聞いてますと教えてくれた曲、めちゃいいw

lady Gaga I'll Never Love Againyt 1시간, 2시간, 한시간, 두시간 - YouTube

アバター
2023/11/15 22:30
阪神好きで、トラか~、阪神好きすぎやんwww
アバター
2023/11/15 22:30
表面小鹿か~、表面の小鹿は、相性抜群ですよwww
私、意思決定、サル、同じですw 表面が、ヒツジですw

アバター
2023/11/15 21:51
本質・・・虎 阪神好きだし
表面・・・小鹿
意思決定・・・サル
希望・・・狼
隠れ・・・ひつじ

てな感じ・・・
アバター
2023/11/15 15:44
そうなんだ、本が今売ってないんだ~
占い嫌いな人がいるからかなー?
結構ネタとしては、話題に出たりとかはあるのにねw
アバター
2023/11/15 15:37
不思議な事・・・
あれだけ血液型占いあるのに…本屋とか行くと血液型占いの本が、まるで無い。
根拠がないとか…言われてるけど…

うむむ?????
アバター
2023/11/15 07:08
KYOさん
しんみりな曲は、確かに、v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイって感じでは、盛り上がらないね
そういう私も、バラードというか、しんみりした曲が多いデス、歌うのw

でも、人前で、歌ってたがwww
アバター
2023/11/14 20:34
なんと、全部聞いてくださったんですね。
アドレスを貼りつけたばかりに気を遣わせてしまいましたね、すみません。
カラオケで盛り上がる曲でもないので、こういう曲はもっぱら一人カラオケで歌っていましたよ^^
アバター
2023/11/14 17:20
KYOさん、一通りやっと、きいたw

なんか、ゆったりとした曲、いいですねー
こんな曲、カラオケで歌ってるんですね^^
落ち着きますね^^
アバター
2023/11/13 21:54
余程親しい人の前でしか歌いませんよ。あとはヒトカラで。
おススメですか。みるにさんの好みに合うかはわかりませんが・・・

有名どころで思い付いたのは、
【藤井フミヤ Another Orinon】 https://www.youtube.com/watch?v=Loh2st9gMUE
【チェッカーズ 夜明けのブレス】 https://www.youtube.com/watch?v=0-a02uymYbA
【サザン TUNAMI】 https://www.youtube.com/watch?v=7eDqIlSGqVk
【X Japan Forever Love】 https://www.youtube.com/watch?v=fNapOJYpz18

チャゲアスの古めの曲から、
【男と女】 https://www.youtube.com/watch?v=X-JoEMgmVAQ
【熱い想い】 https://www.youtube.com/watch?v=hSB_X1omQbU
【終章(エピローグ)】 https://www.youtube.com/watch?v=3Nc2vTUuIJc
【no no darlin'】 https://www.youtube.com/watch?v=RAYaSSoFM4A

なんかが、おススメというか好きです^^
アバター
2023/11/12 21:47
KYOさん、お勧めの、バラードありますか?
アバター
2023/11/12 20:54
カラオケで、バラード歌うの? かっこいいー♪
アバター
2023/11/12 19:58
私はバラード大好き人間なので、誰かとカラオケに行くと選曲に困りますw
アバター
2023/11/12 16:06
最近、音楽聞いてなかったけど、はまってる、この曲w

これからは、音楽聞きたかったら、バラードって検索やなwww
アバター
2023/11/12 16:03
季節的にもピッタリですね(*'▽')♡
アバター
2023/11/12 15:56
バラードなんて、久々聞いた、やっぱ、落ち着くね、いいね^^
アバター
2023/11/12 15:52
おおー!バラードですね!
凄く歌うまい、さすがガガ様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/12 15:45
レディガガ、いいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.