Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

4択→「時給が良い」



コーデ広場→正面玄関の右側のドア


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右

アバター
2023/11/12 22:51
かえでさん、こんばんは~♪

SPY×FAMILYも見ました~(#^^#)
豪華船の旅、たくさんの敵が乗り込んでて、なかなか平穏には済みそうにないですね><
ロイドさんが助けてくれたりするのかな?
そしたらすごく安心だけど…
でもバレたらダメだから、ヨルさんが自力で頑張るのかなぁ?
あの部長さんがめっちゃ強くて有能で笑っちゃいました(≧▽≦)
ドアも夫婦喧嘩が激しくて壊れたって面白すぎますよね~♪
また来週も楽しみです^^

薬屋のひとりごとも見ました~♪
小説でもちょこちょこ読んでるんですけど、アニメを見た方が分かり易いなぁ^^
毒を味わうマオマオに笑っちゃいました(≧▽≦)
あんなに美味しそうに食べるなんて、ほんと面白い子ですよね~(n*´ω`*n)

山田、予告の題名が出たということは、来週は必ず読めるんですね♪
うわぁ、すごく楽しみです♪
少しは山田の焦る顔も見れたらいいなぁ(*´ω`*)

昨日の夜、壁から冷気が侵入する感じで、寒くて目が覚めました><
ほんとに急激に気温が下がった感じですよね><
かえでさんは体調大丈夫ですか?
あまり無理せずに風邪に気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2023/11/12 22:24
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今朝は寒かったねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
平年より寒いみたいよ?
明日から仕事に着て行く服も
一段暖かくしないとね。
でも、みんな割と薄着なの~(>_<)
何を着たらいいのかわからないです。
ダウンはもう少し先だね。
アバター
2023/11/12 22:22
たもちゃん❤

やっと来ましたwww
やったね!

たもちゃんもキラキラエイト∞ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/11/12 21:24
こんばんは。
今朝は寒かったですね~。
これが平年並みなんですよね。
明日から仕事に着てゆく服も、
一段暖かくしないとね~。
ダウンコートはもう少し先です。
アバター
2023/11/12 20:09
かえでちゃん♥

やっと来たね~!! ヽ(^。^)ノ
おtamoは、今日も キラキラエイト∞だったよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.