Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は唐揚げほうばって口をやけどした

3日間煮込まれたカレーはおいしかった

ルーが足らなかったけど
しっかり味が染みていた

晩はガストのから好しのから揚げ定食
唐揚げはここでしかあまり食べないようにしてるから
いつ食べてもおいしい

買い物ちょっとしただけで3000円
ぐらいすぐに行ってしまう
世知辛い世の中ですブー

ぷるぷるぷるん

アバター
2023/11/13 19:11
物価高いよね
今日151円後半らしいし
また物価上がりそうだ
アバター
2023/11/13 16:15
物価高 でも 食べないわけにはいかないし・・・
アバター
2023/11/13 15:42
私も猫舌なのでよく火傷するにゃん。
ぷるぷるぷるんがかわいい(=ΦエΦ=)
アバター
2023/11/13 00:24
唐揚げ定食は美味しいですね^♪
アバター
2023/11/12 23:05
こんばんは(*^^*)
私はまとめ買いをするので、なかなかな金額が飛んで行きます^^;
やっぱり色々と高くなっている感じがします(>_<)
アバター
2023/11/12 22:00
からあげ、そこのがおいしいんですね。
周りにお店は無いので、出先であったら食べてみたいです。

買い物、分かります。
電気代が怖い……。
アバター
2023/11/12 20:46
そうそう、お買い物行くと、3000円くらいすぐいってしまう。
1日1000円ですめば、仕事やめれるかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.