Nicotto Town



文化祭

今日は三男の学園祭に行ってきた。

とても小さな単科大学なので、後者も小さいし、人数も少ない。
しかもコロナ前の学園祭を知っている人もいないので、みんな手探り。
息子は文化祭実行委員をかなり頑張っていたが、正直、高校の文化祭のほうが出し物にバリエーションがあったし、特に芸術発表は申込する人がほとんどいなかったらしく、たった4組しか参加者がないし、その中の一組はうちの息子で文実仲間と女装してアニメの曲に合わせて踊っていたし、正直司会もグダグダだった。
前夜祭に同じ出し物をしていてそちらは満員だったらしいから、きっと学生はそれで来なかったからなんだろうけど。

でも参加している人たちはみんな楽しそうだったし、骨密度とか血管年齢などの診断など設けられたし(何とか年齢相当以上だった。数年前には骨密度がすごく悪かったのでちょっとほっ)ご飯もそれなりにおいしかった。

女装した三男の写真も撮れたし、長男や次男も見に行ったので、みんなでペンライトを振ったのも面白かった。

ただ、急に気温が低くなったのに気が付かず、かなり寒かった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.