Nicotto Town



ふぅ・・・


寒い雨だ~


洗濯や洗車をしたいんだけど、明日は大丈夫かな。

北斗の拳の原画展があるってテレビCMでやってた。

いや、興味は無いんだけどw

「お前はもう死んでいる」ってセリフが元気に言っているのが違和感だった。

まぁ、それだけなんだけどねw


腰痛をやってからスクワット50回を毎日続けてる。

太腿やふくらはぎに硬さが戻って来た。

引きこもってから力を入れてもプランプランな筋肉だったから良かったな。

体重も戻せたからやっぱり動かないせいで筋肉が落ちまくってたんだと思う。

でも、肩や首や膝・・・いや、いろんな関節が順繰りに痛むのが鬱陶しいな。

しかも左側なんだよな~

この2~3日は軽い頭痛もありやがる・・・

ずっと引きこもってればこんなもんかw

アバター
2023/11/14 17:30
気圧変化は関係無いと思い込みたいところだけど・・・抗えないよね~
体を動かす大切さもわかっちゃいるけどねw
まぁ・・・まぁ・・・ねw
アバター
2023/11/13 21:16
いや~急激な低気圧は・・・やっぱ、頭痛とか、だるさでるで。


筋力のつっぱりならいいけど。
筋肉痛の場合はほぐさないと、腰痛の要因だからね~。

準備運動と筋力体操と整理体操・・・

ストレッチとかの、ほぐしも大事だよ~うぅ~うぅ~る~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.