Nicotto Town



テーマ館のチャリティーイベント(=^・^=)



          今日はおばあ様の運営する
   テーマ館でチャリティーイベントの日
    前に出演した時 好評だったみたいで
      ぐれちゃんとくろちゃんと一緒に
        出てちょうだいって(=^・^=)
                        それで
    ジャグリングのご披露♬(=^・^=)
       いつもみんなのステージ見てて
      出たくなっちゃったしろちゃんも
               お帽子につかまって
              特別出演♬(=^・^=)
                  昨日のお電話は
      明日の出番 時間変更になったから
        よろしくね~♬って(=^・^=)     









このお帽子
フリマの出品の応募の中にあったから
交換してもらったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/15 12:32
ほほ~、ピエロの服にもその帽子合うんだね^^b
アバター
2023/11/14 22:38
このお帽子、ピエロ服にもとても似合いますね。
ジャグリングが特技なんて羨ましい!
アバター
2023/11/13 23:52
ピエロのお洋服にもぴったりなシルクハットですね~(*^_^*)
アバター
2023/11/13 20:06
こんばんは
フリマgetおめでとうございます
しろちゃんが乗ってる帽子get出来て良かったですね
ジャグリング披露のあずきさん
ステージ衣装が似合っていて
ぐれちゃんやくろちゃんとも共演で
素敵な公演だったのでしょうね
みんなもおばあさまも大満足でしょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私も見たかったです^^
アバター
2023/11/13 19:22
こんばんは。私の近況ですが、
・土曜の午後に発熱があり、夕方に急に悪化(最大39.2度)
・もしかしてコロナかも...と猛烈な不安に
・今日の午前に病院受診。
・コロナではなかったが、A型インフルエンザと診断…(十数年ぶり2度目)
・今日の午後になって少し改善も、まだまだ37度台後半
という状況です(-_-;)
そのせいか土曜以来どうにもこうにも気分が重く、今は症状がやや緩和したためPCに向かえるだけの気力体力等は戻ったものの、もう少し落ち着くまでは(ガーデンの整備等でログイン等はしますが)訪問等はお休みする予定です。
ただ、いろいろ気にかけていただきありがとうございます。今後の返信はほぼ回復以降になると思いますが、それでよければ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

※ガーデンの第??次模様替えもそろ完了しそうなので、いずれ日記にアップします。訪問時にも見れますが、日記にもアップしたいので(^^)/
アバター
2023/11/13 19:18
とってもかわいらしいステージ衣装ですね
帽子につかまってる子
かわいいですね^^
アバター
2023/11/13 19:06
ジャグリングも楽しそう♪
帽子につかまってるしろちゃんもかわいいね(=^・^=)
アバター
2023/11/13 18:50
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデ可愛い♥
帽子フリマで交換おめでとう^^
にゃん付いてるだね~♪
チャリティーイベントの時間変更連絡だったんだね(#^.^#)
ぐれちゃんもくろちゃもしろちゃんも緊張しなかったかな~♪

今、PCの気温は11℃
夕方散歩に出た時も車の気温は11℃だったよw
今日は雲が多かったから特に寒かった~~。。
部屋でファンヒーターつけたり消したりしながら過ごしたよw

あずきちゃんも風邪ひかない様に~~ね♥
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2023/11/13 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
日中は太陽も顔を出したから、寒さも少しは和らぎましたが、一気に冷え込んで来たから
参っちゃいますね(((=ω=)))ブルブル
朝は寒すぎて、朝の準備はセラミックヒーターで暖を取りながら準備しました。
案の上、白が陣取ってまして、また髭がチリチリになるのに、がっつり顔をくっつけてたฅ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/13 18:10
こんばんは^^

そうなんだ〜 昨日のお電話は時間の変更だったのね(*・ω・)ノ
可愛いお帽子 フリマでゲット良かったですね
しろちゃん 一生懸命つかまってて可愛い〜〜♪
ジャグリング楽しそうね〜

こころはカフェのバイトでお店で飾るお花と
焼きたてのフランスパンを持ってきたところです〜
お花の飾り付けどんな感じにしようかなあ〜

歯茎は体調によって状態が変わりますよね
疲れてると炎症起きやすくなったりね
こころはよくうがい薬でぶくぶくうがいしてます
喉が痛い時にシュッとスプレーするやつも歯茎にも効きますよ

今日は 風強くて寒いです
もう冬の感じですね
ロングメンテの間にOKストアに買い出し行ってきました〜(*・ω・)ノ
ガスファンヒーターも出してみました〜♪
アバター
2023/11/13 18:03
こんばんわ|ू•ω•` )
フリマ交換の猫ちゃんお帽子はちょうどお洋服と同じ青系で
統一感あって可愛くお洒落なコーデに組まれてめちゃ素敵です(∩´∀`∩)
音楽も軽やかに流れてる中でジャグリングのご披露ですね(^-^)
頑張って~~~(・ω・)ノ♬
アバター
2023/11/13 17:31
こんにちは♪今日は久しぶりに日差しが出て晴れたので2日ぶりにお散歩出来ました^^

可愛いお帽子フリマで応募あって良かったですね^^今日の衣装にとってもお似合いです♪しろちゃんが乗ってて参加してる感じがしますね^^しかしあずきちゃんは芸達者ですね~!やっぱりお嬢様だから習い事沢山してきたのでしょうね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬青ガチャもよく見ると可愛いもの多いですよね♪

歯茎の塗り薬は大したことない痛みや出血にはすぐ効きますよ^^あると安心です。
快方に向かっているようで安心しました。もう少しの辛抱ですね。

ワンコのコメントありがとうございますm(__)m
長男ワンコに長女ワンコは定期的に検査しないと、なのでいつも結果聞くまで心配です。
これから寒くなるので特に用心したいです。



アバター
2023/11/13 17:17
おこんにちは あずきちゃん~

おおお その帽子 フルートの時のかな?
可愛いので良かったね。
おリボンの色とぴったし すごく可愛いよ~

その背景が中々使えない私(-_-;)
今日も素敵なコーデだね♪

あずきちゃん 歯の方はどうかな?
今週も無理しないようにゆっくり過ごしてね。

昨日の刺繍コーデ 今回出してくれれば良かったのに私も残念だよ(-_-;)
フリマでもほぼ見かけないしね(涙)
今は昨日のチェアもあるので刺繍するコーデも良いと思うんだけどなぁ~

あずきちゃん 数日忙しいのでゆっくり来れるかわからないんだけどまた明日ね~

今日もありがとう 楽しかったです 今週も仲良くしてね。
アバター
2023/11/13 17:07
出演時間の変更だったのですね^^;

前回のチャリティーイベントでジャグリング好評だったとは
私も見てみたいですよ♬
しろちゃんもお帽子につかまって特別出演とは
楽しそうですね(^▽^)/♬パチパチ
アバター
2023/11/13 16:24
こんにちは!
おばあ様のお電話は出演時間のお知らせだったのね^^
ジャグラーのあずきさんも猫ちゃんたちも可愛いです(^^♪
お帽子につかまったしろちゃんも可愛いですね(^^♪

フリマおめでとうございます!
可愛いお帽子で良かったですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/13 04:09
あずきちゃん、おはようございます♬
メンテ前の訪問です。
今週もよろしくお願いします((_ _✿

フリマでGETおめでとう~☆可愛いお帽子ですね^^
今日は何かと忙しくてこんな時間に訪問です。
良い1日になりますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/13 01:26
ドレスに帽子www(^^ゞ合ってるwww(^^ゞ(¯―¯٥)♥✨
かわゆい✨
アバター
2023/11/13 00:51
楽しさあふれるコーデですね (≧∇≦)
ザッツ・エンターテインメント♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.