Nicotto Town



早朝メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

 月曜は早朝メンテですね。

仕事ハードだったからペンギン便起きれるか怪しいな・・・

 4択は豚バラでした。

 では時間があればまたメンテ後に。

アバター
2023/11/13 22:12
ろーじあさんへ
起きれなかった時でも今までも在庫足りていたので何とかはなるかと。


キャルツーシュさんへ
ペンギン便だけやり取りしてすぐ二度寝しましたけどね^^;
目覚まし一発で起きれない時はもう諦めることにしています。


tomoにゃぴ♪さんへ
二度寝したので早起きかは微妙ですが(笑)
アバター
2023/11/13 21:37
お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ペンギン便の早起き!!
アバター
2023/11/13 20:21
メンテ前に起きれたんですか。
すごいですね!
寝不足にならないように
今日は寝れると良いですね♪
アバター
2023/11/13 19:44
ペンギン便、めっちゃずれ込んでしまった…
まぁ、イベントに関係してないからいいんですけどね…^^;
アバター
2023/11/13 18:57
hiromiさんへ
ありがとうございます。
今日は母の病院の付き添いでしたが、お昼ランチおごってもらえました^^


ひまわりさんへ
ペンゴンさんだけ受け取って二度寝しました(笑)
コーデ、クリスマスに備えて赤い背景フリマでゲットしてきました^^
ありがとうございます。


ほっしゃんしゃんさんへ
予約で満席ということはやはり人気のお店なのですね。
あと2週楽しんできてください。

今日はまた一段と寒かったですね。
アバター
2023/11/13 04:05
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
それも、ほとんどが常連さんで・・・。
今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
人気店なのですがね、惜しまれます。

なんか一気に寒くなりました。
秋を越えて冬が到来したみたいですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/13 02:56


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と、言っても貴女は寝たのが真夜中、今は
夢の中でしょう(^^♪ 私は毎回同様早朝訪問で~す、
良い夢見ててね^^毎回コーデ、可愛いな~
コーデ広場でポチっとな^^又今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~今日も元気で
過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/13 01:27
無理しないでゆっくり休んでね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.