Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

4択→「豚バラ」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2023/11/14 00:31
かえでさん、こんばんは~♪

ほんとに寒くなりましたよね~><
もうヒートテックのババシャツとレギンスを履いちゃってます(^^ゞ
今からこれだと、冬本番にはどうしたらいいか困っちゃいます(^▽^;)

SPY×FAMILY、ロイドさんも手伝うの?(;゚Д゚)
ロイドさんはヨルさんの正体知らないですよね?
バレちゃうの⁈
ロイドさんが助けてくれたら安心だけど…

薬屋のひとりごと、マオマオ綺麗でしたよね~(#^^#)
あのアニメ、すごく絵が綺麗で見てて気持ちいいですね♪
里帰り、壬氏をつれて行くと、妓女がみんな熱を上げて大変なことになりそうだから
壬氏を選ばなかったんですよね^^
面白いですね(#^^#)

山田、すごい楽しみ~♪
ホント久しぶりですよね~!
とうとう対面の瞬間が♪
楽しいお話だといいなぁ(n*´ω`*n)
貴也が切ないのも可哀想だもの(^^;
うんうん、山田のいつもと違う顔も見たい~♪

かえでさん、風邪気味なの⁈
大丈夫?
どうぞ暖かくして喉もあっためてお大事にしてね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/11/13 20:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は北風が吹いて寒いかったですブルブル(((p-д-q)))ブルブル
ヒートテックの出番ですよね。
急に寒くなったので、もうヒートテック?って気がします。
もうすぐ、ダウンかな?
あっという間に1年終わるねヾ(≧Д≦)ノヤダヤダ
私の嫌いな年末調整の仕事があるヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
誰か~変わってくれーと言いたくなるw
アバター
2023/11/13 18:47
こんばんは。
朝晩は寒いですね~。
ヒートテックの出番ですよ。
もうすぐダウンの出番ですね。
あっという間ですね。
クリスマスと大晦日と正月ですよ。
もういくつ寝るとですよ。
アバター
2023/11/13 16:22
たもちゃん♥

なぜか、ミミ様に好かれて離れてくれないの(^_^;)
もっと、大漁に好かれて欲しいわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

たもちゃん、急にいなくなって、みんなファーミーに行ったと
思ってたよ?
でも、いつも戻ってくるのに変だなぁって思ってたよ(^_^;)
寝落ち、風邪ひいちゃうから気を付けてね~
アバター
2023/11/13 16:14
かえでちゃん♥

あちゃ~! (>_<)
またまた ミミさまに 愛されてしまったのね~!
/(^o^)\ナンテコッタイ
おtamoは、ご存知の通り、うーすけさんのところで 寝落ちして(^▽^;)
寝ぼけて スマホから集めに来たので~ もはや 記憶にございません(笑)
忘れて さっき また 出かけて なかったから、それで思い出した次第((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/11/13 14:54
hiromiさん♪こんにちは('ω')ノ

でも、ピンクデーで13個は最低個数よ?(T_T)
もっと、ドカーンって貰ってもいいと思うのよね~
アバター
2023/11/13 04:31
この時期二桁は有り難いwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.