Nicotto Town



お休みします

ロングメンテナンス日なので色々お休みします。

神社、ショップ(桃色背景)、豚バラです。

昨日は舞茸とシーチキンの炊き込みごはんにしましたが、シーチキンの主張なく、普通の炊き込みごはんでした。
きのこはもにさん苦手なので毎回細かく切り刻みます。
そうすると食べられるそうです。

それにしても連日寒すぎて長袖下着を出しました。
あと前に購入したシマエナガのルームシューズが良い感じです。
そういえば、飛び出して(立体的に)見える電子広告を高速道路から初めて見ました。
不思議な感じでした。
初めてといえば府中競馬場も同じく高速道路からみて、広いなあと思いました。

アバター
2023/11/14 21:11
シーチキン風味はしなくて炊き込みご飯でした。薩摩芋足しても美味しそうですね!
そうそう、旨みだけうまく沈んでいる感じでした
アバター
2023/11/14 09:44
きのこたっぷりの炊き込みご飯は美味しいでうよね(๑´ڡ`๑)
うちはさつまいもと舞茸のツナ炊き込みごはんです(^ω^)
ツナの旨味がお米に染み込んでおかわりします。
さつまいもの甘みでほっこりします(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.