Nicotto Town



猫のしっぽ


honeycatの飼い猫1のしっぽは鉤爪フック付きのムチのようだ!

honeycatの飼い猫2のしっぽは力芝のようだ!

だが、最近飼い猫2のしっぽに変化が…



力芝がチガヤに変わってる!?:(;゙゚'ω゚'):



毛質が変化したのか、正面や側面から見るしっぽはまだ力芝なんだけど、後姿のしっぽがチガヤのようなふわふわ♡とかw

このままだと全部チガヤになっちゃう!?と思ったけど、それはそれでモッフモフだからヨシ!(*☻-☻*)

アバター
2023/11/17 18:32
徳さん<
マンションからアパートに引越したせいで、寒さが余計に身に染みます(´・_・`)
アバター
2023/11/17 18:30
ハングオンさん<
力芝はゴワゴワした感じの黒っぽい大きめ猫じゃらしのような草で、チガヤは白っぽくてふわふわな猫のしっぽのような草ですw
アバター
2023/11/17 18:27
masaさん<
前任のハニーさんも後任のモカもマロンもそれぞれしっぽに特徴があって、毛並みや性格以外にもこんなに違うんだ〜って驚いていますw
アバター
2023/11/17 11:20
こんにちわ~~。。
やっと雨がやんできました、そのあと風もなく
暖かくなりそうです
アバター
2023/11/16 19:36
ん。。。
力芝 とか チガヤって なんですか???
アバター
2023/11/16 16:50
こんにちは。。
早速いただきました、4皿っていうのかなぁ?
アバター
2023/11/15 23:17
猫のしっぽは神秘的ですね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/15 12:29
おはようさん・・
暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ
アバター
2023/11/14 11:30
おはようさん・・
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
紅葉がが終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/13 16:44
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.