Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 神社 4択 豚バラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

豚バラ

アバター
2023/11/13 22:50
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

細い女の子なら押し倒せる!って狙われるかもしれないけど、私は無理だから狙われないよwww
それに、仮にそんな奴がいても返り討ちにしちゃうよwww

そうそう、昨日坂上忍と指原の番組で環八のコーナーに近くのお店が出てた(☉∀☉)
放送自体は前回だったみたいだけど、前回の振り返り映像に出てたの。
番組に出てたOKの銀座店限定商品、見てたら食べたくなっちゃったよ〜www

愛犬、寒いのかドライヤーを自分に向けさせようとしてきたのw
前からドライヤーの風を食べようとしたりはしていたんだけどねwww
思わずウケちゃったよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.