Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/13 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

百田氏率いる日本保守党が大阪で街宣を始めた直後、

なぜか消防車救急車パトカーがサイレンをならして集まってきた
という映像がちょっと話題だけど、
みてみたらほんとに緊急車両だらけやなー

しかもその場にいた人が
「救急車の人が急病人を探してたけどいなかった」
みたいなこと言ってたり、
「消防車がたくさん来て火事かと思ったけど何もなかった」
とかいうはなし。
しかも何分かして大阪府警から
「人が多すぎて危険なので街宣中止してください」
と言われたらしい。
でも確かに人は多かったけど
混乱とかなくみんな大人しく話を聞いてたんだって。

日本保守党の小坂氏によると
「人が密集して将棋倒しになる、またはなりそうとの通報があれば
多めの緊急車両が集まる。通報があったのでは?」
「その通報が本当にに将棋倒しを心配しての通報か、
あるいはほかの意図があったのかはわからない」
てことで、
いろいろ見てみたけど将棋倒しになるほどの混乱はなかったようだし
なにか妨害的なあれがあったのかなー

まーとにかく日本保守党けっこう人気あるんだな。
左派はそれを恐れてるってことかな。
個人的には保守党のこと丸っと信用はしてないけど
次の選挙とかちょっと面白いことになりそうで楽しみ(˘ω˘)

アバター
2023/11/16 00:04
>こんどーです
誰が通報したのか、本当はどんな意図があったのか
よくわからんけど中止になったのは事実だから
どっかでほくそえんでるバカがいるかと思うとちょっとシャクだなー

参政党はできたての頃は期待したけど
しばらく見てたら違和感ありまくりで残念な感じ(˘ω˘)
アバター
2023/11/14 12:31
何度もすみません・・・

参政党・神谷
やはりロクでもない
クソ野郎だったようですね

何かこう菅直人の
若いころを想起するような人物だったので
好きじゃなかったけど
珍しく吾輩の予想は
当たったようですw

・・・破滅ですね♪
アバター
2023/11/14 10:42
例えば
なんとか学会の方々
街宣妨害とか お得意ですよね♪

・・・やったなw
アバター
2023/11/14 00:32
>いっしー60
百田氏と有本氏が中心だから支持層は若い人が多そうだけど
あれだけ人が集まるってすごいと思う。
これからどうなっていくんだろー(˘ω˘)
アバター
2023/11/14 00:27
>こんどーです
中止にはなってしまったけど話題になったのはよかったかもしれん。
しかし政党の街宣にあれだけ人が集まれるってのは
頼もしい感じがしますなー
消費税無くせとか自己中なこと言ってさわいでるやつらとは違う、
日本のこと考えて動ける政治家に頑張ってほしい(˘ω˘)
アバター
2023/11/14 00:19
>レビーソ
あっち界隈はそういう汚いことを普通にやるからなー

ほんとにちゃんと日本を守れる保守党だったらいいな。
維新とかも最初は期待したのにあんなだから
軌道に乗れても調子には乗らないでほしい…(˘ω˘)
アバター
2023/11/14 00:16
こんばんは。
日本保守党・・・って大丈夫かな?
妨害工作だとしたらどこがやったのか。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/13 15:48
百田さんと有本さん
夫婦漫才みたいになっとるねw

でも悪くない♪
暗いより明るい人間の方が
絶対に強い!
アバター
2023/11/13 03:38
そらあ 妨害ですよwww

悪気があったのかなかったのか
それは不明ですが
結果的には街宣の妨害
中止させたんだから成功したんじゃないでしょうか

なかなか大きな「うねり」を感じます
やはり日本人は
日本の伝統や慣習とか
捨て去りたくはない 守りたいと
思ってる人が多いんだと思いますよ
アバター
2023/11/13 02:26
ほんこんも行ってたらしですな。
俺も動画見る限りでは将棋倒しになるようなあれには思わなかったけども…
やっぱりあっちの界隈が針小棒大に言って通報したんじゃなかろうか。

ある程度バランス感覚も持ちながらまともな保守政党になるといいですな。
保守党でも国民でもいいから、現政権に嫌気が差してきた保守層の受け皿がほしい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.