Nicotto Town



どれ食べようかな

N企画「イベント特典」

もらったステキコーデ♪:67








今日のキラキラは、別日記に。







4択は、豚バラ。
料理でよく使う肉は?という質問。
他は、豚小間 鶏もも 料理しない
豚バラは使い道が結構あるよね。






今日のコーデは、どれ食べようかな。
ハンバーグもエビフライも美味しそうw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/11/15 04:13
>ヤノスさん
猫ちゃんに食べられる前に食べないと( *´艸`)
アバター
2023/11/15 04:06
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大判焼き(・∀・)イイネ!!
寒くなると余計に食べたくなるねw
中身いっぱい嬉しいね♪
アバター
2023/11/15 04:01
>ゆめ☆優夢ちゃん
立ち止まってゆっくり見たいよね。
暖かい格好してね。
アバター
2023/11/15 03:57
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)
カレーも美味しいしねw
アバター
2023/11/15 03:55
>Kajyuちゃん
ロングメンテは困るよね><
アハハッ(≧▽≦)
お鍋は温まるからいいよねb
アバター
2023/11/14 00:12
エビフライかなー( *´艸`)

ああ猫フライ食べちゃダメよー
アバター
2023/11/13 22:58
こんばんは。今週もよろしくね♪
美味しそうな物をたくさん見ると幸せになりますよね。
今日は職場の方がお使いの帰りに大判焼きを買ってきてくれました。名前は忘れちゃったけど有名なお店らしく、冬になるとあちこちに出店が現れるみたい。私はクリームをもらいました。中身いっぱい入ってた~。
アバター
2023/11/13 22:12
こんばんは。
街路樹に電飾が点灯されましたが寒すぎてゆっくり観賞する余裕がありませんでした^^;
急に寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごしください♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 19:24
俺はもうカレーの中にハンバーグもエビフライも入れて
ハンバーグエビフライカレーにして食べるかもw
アバター
2023/11/13 19:10
dolphinちゃんこんばんは♪寒いですね~
メンテ後なのでダッシュ巡回だよ・・・

今夜は鍋~勝手に食べて~って感じ(笑)

暖かくしてお休み下さいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.