Nicotto Town


いぐさ日和


ちくわぶ

関西では定着しない おでん具 

前から気になってたので 一度食べてみたデス 
うんうんイケマスね  おでんのおやつ的な存在なんデスね~ 
素朴好き  今度も買っチャオ!

アバター
2023/11/15 04:17
あおsan

ちくわぶ は これからも おでんに入れようと思ってマス 
玉こんにゃく は 150円くらいだったカナ?
袋開けたら そのまま食べれる 8ヶ入 デス
・・・
アタシは「再読み込み」しろと 表示されたときに
「Ctrl」+「F5」で 何とか正常に動いてマス
ケド 夏場のホタル演出は表示されないままデシタ 
タウン は ササッと拾ってOUTなので ほとんど散策しまセンけどネ 

アタシのPCも結構古くて  今の規格に どんどんついて行けなくなってマス
そろそろ中古PCを買おうかと 検討してイマス
アバター
2023/11/15 00:24
うんうん!そんな感じです、ちくわぶってね。
たんぱく質が多め?に感じるような食べ応えですね。

おお!玉こんにゃく買いましたか!割った割り箸に3個付いていて、売ってる時期と場所で
値段が100~200円くらいかな?味がしみしみだと美味しいですね^^
物産展だと大袋とかに煮たのが入ってる感じかな?

今使ってるPCも、ブラウザも使用期間が長いので、変更となるとなかなか
厳しいですね><設定を見て、これかな?とキャッシュのクリアと思われるのをやったけど
だめでした^^;問題はタウンに行くときだけなので、そのまま使うしかないかな?><
アバター
2023/11/14 03:25
あおsan

デスよね~ 麩だと思ってたから もっとふにゅふにゅなイメージでした 
1本でも まずまず食い応えありマスね

あ あと みちのく物産展が この前あったので 玉こんにゃく買いマシタよ~
味わい深いデスね~ もすこし買って置けば良かったカナ?
・・・
うーん PC内部に関しては アタシも詳しく無いので よく分からないデスが・・
アタシのPCでは 今の所 そうした症状は無いデスねぇ 
ブラウザ変更 か キャッシュ削除 で  解決しなければ かなり複雑な状況デス
アバター
2023/11/14 03:11
シナモンsan

Oh~ ソなんですネ  関東では 無くてならない存在と思ってマシタ
スーパーのおでん具材 上の段に コッソリ置いてあるカモ・・
質素な駄菓子好き ならば 結構イケる口カモ
アバター
2023/11/14 03:07
✨みかん星✨san

Oh~ ちくわぶ好き ハッケン!
ちくわぶ が 出回らない ふしぎ発見!
アバター
2023/11/14 00:20
ちくわぶは、自分でおでんを作ったときは具として入れたことがなかったです。
コンビニのおでんで一度食べたかな?思っていたより硬さがあるんだなと思った記憶が…
だいぶ前の記憶なのであいまいです><
話は変わり、全体メンテの後、タウンに行った際の事象が改善されてるかと思ったら
まったくもって変わっていませんでした。一番最初は入れるのに、2か所目になると
リロードしないと入れません。PCの方の問題なのかなぁ><
アバター
2023/11/13 21:22
ちくわぶ 秘境地方(北関東)でもあまり入ってない具です
スーパーに売ってるかな・・メジャー商品ではないようです
おでんのおやつ的な存在なんですね
目にする事があったら挑戦してみます

アバター
2023/11/13 19:58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちくわぶ、って、ねーみんぐも可愛い、味もデス♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.