Nicotto Town



アレクサとの一週間



こんにちは

アレクサとの生活も一週間過ぎようとしています

ただの機械だと思っていたらなかなかくせ者だと思います

jポップが通じないので最近は「歌謡曲かけて」とか

「80年代のアイドルかけて」とか言っています

「歌謡曲」ではテレサテン率高し。。。何回「時の流れに身をまかせ」を聞いたことかw

「80年代のアイドル」では(なぜか女子しか流さない)ウインク率高し

「冷たい熱帯魚」が大好きなようですw

「ストリートスライダーズをかけて」というと「ザ ストリートスライダーズとその周辺の楽曲をお送りします」と言っていたのに

あまりにもスライダーズの曲をかけないので頭に来ています

その周辺のバンドばっかりかけるのです

しつこくスライダーズリクエストしてると「月480円でamazonなんとかで

ストリートスライダーズのみが聴けます」と勧誘してきます

「それはいらない」と言うとすねているのか

スライダーズをかけてくれなくなりました。。。小人が入ってるよきっとw

何でも勧誘してくるところが腹立つところです


アバター
2023/11/15 14:15
るかちゃん こんにちは
アレクサ 人間ポイよw意外と頑固なアレクサですw
アバター
2023/11/15 13:33
アレクサも好みがあるのかねぇ ちょっと面白いw
しかも宣伝もしてくるとは なかなかのクセモノだねぇw
アバター
2023/11/14 10:36
べるたん こんにちは
かわいいフォルムの割に意地悪だよ
声も意地悪そうだよw
そうか周辺の曲をかけるのか~いい手だなw
アバター
2023/11/14 10:33
coco623さん こんにちは
しょっちゅう宣伝はさんできますよ~
アレクサおじさんみたいです~
アバター
2023/11/14 09:14
アレクサめ、勧誘してくるのか~。
しかも周辺をかけてくるとか、割と意地悪だな・・
逆にストリートライダーズ周辺の誰かでお願いしてみたらどうだろう?
アバター
2023/11/13 23:32
ああ、そうか宣伝があるのですね。
中には小人さんというかオジサンが入ってそうな感じですね。
アバター
2023/11/13 20:36
里穂ちゃん こんばんは
シリもいい迷惑だったねwうるさいロックだもんねw
この世の中ついて行けない感じですw
昔からかwww
アバター
2023/11/13 20:34
菜のちゃん こんばんは
スポティファイで言ってみたらアプリの方が
飛んできたみたい
菜のちゃん師匠いつもありがとうw
アバター
2023/11/13 20:32
キョンタちゃん こんばんは
営業部長だったのかwwww
横柄な部長だw
アバター
2023/11/13 20:05
試しに「ヘイシリ!ストリートスライダーズかけて」
とiPhoneに言ってみたら
「どしゃ降りの雨に洗われて」が流れたよ♬
ちなみにSpotifyでね♩
すごい世の中になったね

面白いので今度は「歌謡曲かけて」と言ったら
薬師丸ひろ子ちゃんの「W0man Wの悲劇」かかったわw
アバター
2023/11/13 18:24
「スポティファイでストリートスライダーズかけて」っていってみるといいかも。
スポティファイは無料です。
アバター
2023/11/13 17:49
なにそれ!儲け主義なんだ?!アレクサは、もしかして、営業部長なのか?!
アバター
2023/11/13 16:27
ぴるえっとさん こんにちは
スライダーズはマイナーな80年代のバンドなのですが大好きなんですよね
ちょうど80年代はバンドブームだったので他のバンドのをかけてきますw
勧誘は怖いですw
アバター
2023/11/13 16:25
ジャスミンさん こんにちは
そうなんですね
アレクサ侮れませんねw
アバター
2023/11/13 16:10
アレクサ、勧誘があるのですね、うっかりできませんね(;'∀')

何故、ストリートスライダーズが出てこないのか。。。謎めいていますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/13 16:05
アマゾンプライムじゃないとお断りの制限があって、それ以上は断れなくなるのでご注意を(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.