Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 10

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出た割には少ないかも

今日も気温14℃だったよ
風強くて寒いのなんの
ジャンバー着て外出たけどヾ(≧▽≦)ノ
周防氏雨降ったりやんだり
やっと今は晴れてきたけど今更だよね(笑)

木曜日にはまたイベ始まるんだけど
只今材料集めに必死だわ(笑)

今日も半分過ぎちゃったけどね
明日からINできるはずなんだけど??

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2023/11/14 05:31
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

昨日はめちゃ寒かったね。
日中になっても、気温上らずでした。
今日はどやろな?
暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/14 00:30
ミルクちゃん こんばんは^^

昨日は寒かったよ〜
ガスファンヒーター出しました
あったかくして風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/13 21:43
おし!
因みに はずきは18個だったらしいww
アバター
2023/11/13 20:19
こんばんは。いきなり真冬みたいになりましたねえ。
風邪ひかないようビクビクです。
ミルクさんも暖かくして体に気をつけてくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/13 19:51
こんばんはm(__)m

今日は風もあって朝の内は小雨降ったりしてましたヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎてお天気回復に向かいましたが今は寒いですm(__)m
コタツの中に仕入れて寒さしのいでます(笑)

今日もお疲れ様でしたm(__)m
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/11/13 19:13
こんばんは
メンテだったから冬仕度しましたよ。
寒くなって来ました、風邪をひかないようにね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/13 18:26
こんばんわ|ू•ω•` )
僕もダッシュ巡回中です~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
こっちも寒くて初めて暖房とホットカーペットスイッチぽちしました(・ω・)ノ☆
可愛い動物さん達に囲まれて楽しそうなミルクさんのコーデ♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
ミルクさんも風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/13 17:41
こんばんは~(o_□_)o 今日は冬でした^^; 

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/11/13 16:10
こんにちはさん・・ミルクちゃん。散逸のお詫びです。頭坊主にしました
航空ショー、ここから近いんですよ。でも実に見に行かなかったです
予定が合てねぇ・・残念です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.