Nicotto Town



11/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

今日の4択

料理でよく使う肉は

バラ

豚小間 鶏モモ 料理はしない

そうね~脂が気にはなるけど 豚バラがいいかな

時間があるときは

さっと湯通しして脂抜きします^^

アバター
2023/11/13 23:58
うちは豚バラばっかりだよ~(ΦωΦ)フフフ…
豚しゃぶもカレーも( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/11/13 23:18
こんばんは☆
健康診断でした。身長がちょこっとだけど、
また縮んでた…そういうお年頃( ノД`)クスン

あたしも豚バラはよく使う。実は今夜も食べた。
カレーも豚バラのが一番好きだけど、家族は鶏派なので
交代でって感じよ。
アバター
2023/11/13 22:53
こんばんはぁ(*'▽')/
のばらさんにとってははやくこいこい会長交代の時~だものね
行事色々、お手伝い色々、今日のも含め、よく頑張ってます&頑張りました☆
免許の日、あははっ(≧▽≦)まぁ大体意味ないと思う~
夏休み中にとか誕生日にーって人は結構いそうな気もするけど・・・そんなことないかな
アバター
2023/11/13 22:25
こんばんはー。巡回が4日振りになってしまって…。今夜はだいぶ寒いね。

私は毛筆が苦手で、祝儀袋を書く時はついついサインペンに逃げてしまってるよ。
上手く書けるようになる気がしないww。

燃えドラ、今年までなのかなぁ、水木一郎さんのは…。
耳に馴染んでしまってて、もし別の人が歌うとなれば、違和感を感じちゃうかもね。
アバター
2023/11/13 22:21
こんばんは♪冬がやってきました、コートを着て行くべきでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/13 22:13
こんばんは。寒い寒い!もう一つおまけに寒い~~!
今夜は我慢できず温風ヒーターのお世話になってます。
もう秋は終わるのかな・・なんと短いこと。いつの日か夏と冬だけになるかもw
アバター
2023/11/13 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
メンテは火曜のイメージがあるのと、他のゲームだと大体メンテ明けに
新イベはじまったりとかなのでなんかモヤっとするメンテ明けですw
今週もよろしくお願いします✿

リアルでは何着ていいか分からない気候ですね;
いつまでも暑いのは。。と思ってましたがやっぱり寒いの苦手です(;´・ω・)
アバター
2023/11/13 20:46
今晩は、そとはさむいけどねぇ~~
リアル日近づけてみましたが・・どう似合うでしょう
これで街でも歩いたらどうだろう。みんな逃げるねww
アバター
2023/11/13 20:31
こんばんは
朝の曇天も昼から晴れて 暖かかったです
今日は今季一の寒さだったとか
今週も宜しくね~  

暗くなるのと同時に 急に寒くなるものね
曇天でも お日様って暖かいのね~
町内会のお仕事 お疲れさまでした ^^
アバター
2023/11/13 19:55
こんばんは(*^_^*)
町内のお仕事お疲れ様です。
昨日から冬服になりました。
朝晩の冷え込みが体に染みます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/13 19:46
こんばんは^^
こちらでは木枯らし1号が3年ぶりに吹いた事がニュースになっていました。
冬ですね!
アバター
2023/11/13 19:35
こんばんは!やっと少し足の腫れがましになってきたような気がする^^
アバター
2023/11/13 19:28
こんばんわ^^

町内のお仕事 夜もあるんですね><;
お疲れ様です

ねこじゃらし亭完成したんですね
おめでとうございます☆彡
とってもかわいいです(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/13 18:53
こんばんは^^
夕方から閉店までの特売をやってるお店だと、
時間になる前にみんな商品取って、時間になるまで待ってたりしますからね(;´▽`A``
アバター
2023/11/13 18:52
月曜から町内のお仕事おつかれさまです(*゚Д゚*)
私も電気ひざ掛けを出して来ました
一度使うともう手放せないですよね♪
お腹しっかりガードしてますw
アバター
2023/11/13 18:43
オツカレイン。
アバター
2023/11/13 18:23
ありがとう。
アバター
2023/11/13 18:20
こんばんは。
町内のお仕事でお出かけお疲れ様でした。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/13 17:01
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.