Nicotto Town



好きな有名人は誰?

ダウンタウンさん。

小さい頃から、よく見てました。 ごっつ世代。
ガキ使は今も見てます。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 18:27
「KEI1957」さん   検索時に見たけど 幼い頃からバレエやってて 
ボディスタイルは常に万全な感じですねー。
個性派演技の豊さん&キャンディーズ蘭さんの 遺伝子を引き継ぐ女優。
確かにサラブレットですなぁ。

志尊淳さんも 大きな病気してらしたんですねぇ。
最近の芸能界は全然付いていけてないけど
みんな様々な苦境を乗り越えての今なんですなぁ。

今は様々なメディア媒体あるけど、やっぱTV業界が一番だと思いますよ、ハイ。
アバター
2023/11/15 15:21
趣里ちゃんは母のキャンディーズ蘭ちゃんの方に似てるよね
蘭ちゃんはかわいかったけど美人とは違うな
蘭ちゃん 今は女優としてむしろ貫禄あるよね
不細工に見える時もある
趣里ちゃんは 朝ドラ「ととねえちゃん」では
主人公が経営するかて雑誌の出版社の社員役で
シュッとした綺麗なおねえさんだったよ
二宮和也主演医療ドラマ「ブラックペアン」では
凄腕のクールな看護師だったよ
ダスキンのCMでは風間俊介さんが夫役で
きれいなかわいい奥さん役だったよ
ある時は不細工ある時は美人
趣里ちゃんはカメレオン女優ですね
母の蘭ちゃんより趣里ちゃんの方が好きだな
歌も踊りも さすが水谷豊さんと蘭ちゃんの娘
サラブレットだね


アバター
2023/11/14 17:37
「KEI1957」さん   お~! 現在にハマっておりますなぁ。
自分はサッパリであります。。

「趣里」さん で 検索したら なんか・・
美人すぎないから 庶民的って出てきたけど・・ どうなんよ?

アバター
2023/11/14 09:39
かわいい志尊淳君好き
朝ドラ ブギウギ趣里ちゃん かわいい~
水谷豊 伊藤蘭 娘 超セレブのはずなのに
庶民的ってどうなん?
アバター
2023/11/14 02:01
「シナモン」さん   お~。ガキ使 見てましたか~。
自分もまぁ、録画予約したのを見るのが、ほとんどなんですけどね。
こうして今週お題見てると やっぱTV離れが凄いですねー。
アバター
2023/11/13 21:28
日曜日の夜はガキ使みてから寝る
若い頃はそれがルーティーンでした
今はTVをみなくなりましたね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.