Nicotto Town


ラッコ☆スター


メンテだったので


今日はこんな時間に、風呂に浸かりながら(キャッ♡)いつもの巡回的なことをやってます。
徐々にぬるくなってきており、そろそろ出ないと…と思いながらなかなか出られません。

アバター
2023/11/13 21:21
シナモンさん〈まだなんとかギリギリお肌が水を弾いてくれてます(笑)
アバター
2023/11/13 21:18
ʕ゚ロ゚;!! 浸かりながら・・
ふやけなかったかな?
アバター
2023/11/13 20:34
ねんざ氏〈そ、そんなもん、ととと…当然氷河風呂に決まってるじゃ〜ないですか( ゚д゚ )クワッ!!
いやー懐かしいなぁ。幼い頃はよく近所の氷河風呂屋に家族で行ったものですよ。
あの氷河風呂屋まだやってんのかなー。いやーほんと懐かしい。
えーと、あいだとって草津の氷河湯で手打ちとしませんか(・_・)
アバター
2023/11/13 20:18
聖人は真冬でも水風呂に入って人々の苦しみ悲しみを受け止めなければいけません
極悪人だったら入浴剤「草津の湯」に入って心ゆくまで温まってください
でも聖人でしたよね 氷河の海を再現して氷を大量に浮かべた冷水に2~3時間は
入っていなきゃいけません だって「聖人」ですから(*ノ∀`*)ウフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.