Nicotto Town



きらきら4択 寒い~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

今日はすごく寒かったww

一気に来たね~~~~~

昨日ご近所で、大根と人参、白菜を頂いたw
野菜が高くなっているのでありがたい^^

今日はおでんをしました^^

4択は豚バラ

アバター
2023/11/13 23:10
りんごさん
雪の多い地方は、大変そうだねえ。。。
一気に寒くなったので、コーデもあったかくしたよw
アバター
2023/11/13 23:09
あきらさん
お腹すいてきたねーwwww
アバター
2023/11/13 23:05
寒い~
北の方じゃもう雪みたいですね。
風邪引かないように気をつけなきゃ。

コーデ冬らしくてすっごく可愛い! お似合いですよー。
アバター
2023/11/13 22:11
おでんが美味しい季節になりましたね!!
食べたくなって来たーw
アバター
2023/11/13 21:21
KENTYさん
いいよね~~~~
おでんサイコ~~~~
アバター
2023/11/13 20:10
おでん好きです( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/11/13 18:55
ライフ
うんうん、おでん好き~~~~w
特に大根と卵がいいw
アバター
2023/11/13 18:49
こんばんは^^寒いから、おでんいいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.