Nicotto Town



今日も、チーター同士、遊びまくったw

疲れるほどwww

何気に、乗ってきてくれるので、心地よい
相手も、私もいい風にいってくれるしw

相性を調べてみたw

チーターとチーターの相性

似た者同士のため、あまり近づきすぎるとトラブルに発展することも。少し離れた場所でそれぞれの目標に向かって突き進むよきライバルとして認め合えるでしょう。

お互いがいちばんでないと気が済まないので、恋愛相手としての関係は成立しにくいかもしれません。瞬間的に強くひかれあうことがあっても、すぐにあとくされなく自然消滅してしまうでしょう。

アバター
2023/11/14 17:13
こんばんわ、Oどうし、そんな感じでしたか

今のところ、いい感じなんで、るんるん
アバター
2023/11/14 08:40
似たもの同士は強く惹かれあいますね!

O型の仲間意識は強い気がするし、同じチーターでも惹かれあいそうですね。

元彼がO型で、気が合う部分はとっても楽しかったけど、合わないところはぶつかり合っていましたよ(;'∀')

女性の友達関係なら、いいんじゃないのかな!?
アバター
2023/11/13 20:29
小桃さん、そそ、心地いいし、おもろいし、気を使わなくていいー
アバター
2023/11/13 20:15
こんばんわ。ここちよいならそれがいいですね。
アバター
2023/11/13 19:47
しかし、チーターっ子と会話、O型w
O型だからか?チーターだからか?毒があったwww
私も、毒舌なので、似た者同士だけどwww

チーターつながりだったからかなーwww
アバター
2023/11/13 19:43
本日のA型みずがめ座w
スカイプチャンネルで、募集して、入ってきた人
友達が、みずがめ座が天才肌でどうなのこうなのw
いらんこと言いたがる私は、天才と、天災w をひっかけて、そっちの方の天災だったりしてっというと
なんか、悪口に聞こえたらしく、なにかをいわれたような
えらいこっちゃーっとおもたw
薬で言ってるのか、何を会話してるのか、いまいちわからなかったwww
苦手意識ありwww

その人に結婚してますか~なんて、質問してみると、してないとw

後で、友達と二人で会話中、友達が受けてたw
アンナン、結婚あいておるわけないやん、すごいこと聞くな~っと、うけてたwww

あー、そういわれれば、そうかもーっと、あとで思いwww
うけたw
アバター
2023/11/13 19:38
まあ、これは、恋愛相性かwww

女同士で、遊んでたからなw

でも、一緒にバンドしてたら、ぶつかってたのかなーっとwww

似たもの同士、確かに、おもろいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.