Nicotto Town



好きな有名人は誰?


最近、伊藤沙莉ちゃんが可愛くてとても気になります。

女優さんって感じでもなく
アイドルって感じでもないけど
演技がとても上手くて
それでいてキュート

後は、人間ではないですが

コウペンちゃんと
おでかけ子ザメちゃんと
シナモロールのシナモンが気になります。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/18 14:23
仙さん

確か、テレビドラマでシリーズでやってませんでしたか?
私は、小説は読んだことないですが、
ドラマは大好きでよく観ていました。

まっすぐで純粋で優しくていいですよね
厳しめのお兄さんとの対比もおもしろかったです(^ ^)
アバター
2023/11/18 11:58
好きな有名人は内田康夫の推理小説に登場する架空の人物『浅見光彦』です(^O^)
お兄さんを警察庁刑事局長に持ち、性格は青空の様に澄んで、真実を追求する
自分もいつまでもそんな素直で真っすぐな生き方がしたいなと思っています。
顔に似合わず(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.