Nicotto Town



好きな有名人は誰?

中学の頃、惚れた~ってのが、レイフギャレットw

超好きだった、ふすまにポスターはって、よくキスをしてたw
写真入れれる財布でも、レイフw
コンサートも行ったw
美術の時間に書いた絵も、レイフ

超かっこよくて、ほわわわわ~んw

あんなにかっこよかったのに、今は、ただのおっちゃんにw
時がたつって、怖いねーwww

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/14 17:14
ほほー、そかそか^^
アバター
2023/11/14 08:35
おはようございます

私は、綾野剛が好きですwあと、渡部篤郎、イチローw
アバター
2023/11/14 03:48
うそやんw わははw まあ、諭吉さんは、すきだけどw
アバター
2023/11/13 23:10
純情なのか不純なのか、諭吉さんに恋しちゃったわけですねw
アバター
2023/11/13 22:51
中学の頃だからねw

今は、一万円札キスします(嘘)w
アバター
2023/11/13 21:58
ポスターにキスってのが、純情な感じで微笑ましいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.