Nicotto Town



さむーい

急に秋通り越し冬になったみたい!!!

急いではおりもの、出してきていきました
帽子も欲しくなりますね、寒いと耳が痛いのですーーー
朝早いのと夜になると、寒さ倍増!!!

インフルのワクチンもしたし、コロナは来月予約済み
寒いけど、体調に気をつけてすごそう(^^)/
年末近いので、すこしづつ片付けもしていこ!!!

マイブームはグミキャンディです、スッパイ大作戦
さっぱりしててお気に入りです、値段も安いです
一時ブームになった海外のグミは微妙だった(..;)

アバター
2023/11/13 21:44
ほんと急に寒くなりましたね!!!
秋物の洋服登場シーンなく
夏もセミが鳴かなかったし、異常気象???
手洗いはアルコール除菌どこでもしてるからね~~~
うがいそういえば、あんまりしないかも(^_^;
アバター
2023/11/13 20:50
グミもいいけどピクピク猫耳だと風邪ひくから帽子かぶったほうがいいよ
急に冷えてきたから上着をちゃんと着て冷えないようにね
お節介だけどうがい手洗いちゃんとしないとダメだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.