Nicotto Town



運転は下手だけど車は好きだな


朝のうちは曇ってたけど晴れた。


洗濯と洗車が出来たので良かった。

明日も晴れるようならシーツを洗濯ってところかな。


ジャンプを買いに出た。

道の真ん中でアイオニック5が止まってた。

去年だったか今年の初めだったか、韓国でアイオニック5がフリーズしたってニュースを思い出した。

この車もおんなじ症状だったら笑うなw

韓国では信号待ち中にデータのアップデートが始まって、ドアすら開かなくなったらしいからね~

事故を起こしたタクシーなんかは悲惨で、バッテリーが発火したけど運転手が外に出られなくなったと・・・

日本では数百台が売れたみたいだね。

その中で発火したのはどの位あるんだろうか?

千葉では1台が燃えたらしいけど、テレビではやらないだろうからな~


スイフトの洗車をしていて、飛び石の傷を見つけた。

土曜日のドライブで砂利トラの後ろに着いたときがあったから、それでだろうな~

4トンの白ナンバーだったからやばいかと思ったんだよ。

まぁ、2年半も乗ればそんな事もあるよな。

助手席側のドアにも擦り傷があった。

生垣でバサッとやったからその時だろう。

コンパウンドをかけて目立たなく出来たかな。

来年の4月には車検だ。

俺にしては綺麗に乗ってる方だろうと思いますw

アバター
2023/11/21 23:14
大切にすれば応えてくれる。
地球を4周したんだね。
俺は引きこもりになったからスイフトの走行距離は伸びないだろうな~
アバター
2023/11/21 20:13
愛車の走行距離がもう少しで17万キロ
マメに点検に出して(自分で弄れないのでw)大切にしてるけど
いつまで傍にいてくれるのかなぁ・・
アバター
2023/11/14 17:28
そんな車と比べたら可愛そうな気もするけど・・・

うちのスイフトもハイブリッドで燃費は23km/L弱ってところかな。
クーペの8km/Lから比べると、何ともねw
アバター
2023/11/13 21:14
そんな車にくらべたら。

ロッキー、ライズの不祥事で販売とりやめ、中止なんて・・・だな。

ハイブリット、めちゃ燃費いいで。
アバター
2023/11/13 21:13
ちなみに、イニシャルDよりも湾岸ミッドナイトの方が好きだな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.