Nicotto Town



日記


やぁ(´・ω・`)今日の巡回は終わり。急に寒くなったね。でも部屋の中は暖かい。石油ファンヒーターの活躍。あ~・し・あ・わ・せ・~。寝る時も布団の中には湯たんぽ

天気の良い昼間はまだ暖房は要らないが夜は暖房がないと寒い。23℃設定で温まったらオフに。一休みおやつを食べようかな?・・・・
    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/14 19:54
お疲れ様でした^^

今年は電気代も高騰してるのでエアコンよりもストーブの方がいいと思ってたら
そもそも原油も高騰なので灯油も高いんですよね><
アバター
2023/11/14 10:40
おはようさん・・ピア。。良く似合うねぇ
ねねね。。一緒に写真撮りたいなぁ、中々出会えないよこのk-で
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
紅葉がが終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/14 00:22
巡回お疲れ様です。
私もストーブ出しました。
寒い日の暖かい部屋で食べるアイスが好きです。!(^^)!
アバター
2023/11/13 23:34
ココに書いてエエんかぁ~?(;O;)
駄目なら消して下さいませ~<(_ _)>

一言欄では長いし書けないン
で・・ココや・・('_')

んとね
裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.