Nicotto Town



好きな有名人は誰?


しばらく寝かせてる間に今週のお題なるものが設定されていたようです

好きな有名人は誰?
まあ、普通に書いてもつまらないので、クイズ形式にします
さて、私が好きな有名人は誰でしょう?

A 吉岡里帆
B 吉田鋼太郎
C ヨッシー

ヒント:好きすぎて一日中でも見てられます

みなさんの好きな有名人は誰ですか?

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/19 20:47

ご馳走様でしたw

今回までは許します (仏)
・・・許しますけどね! (やや鬼)
次やられたら、相手に駐車場移動してもらいますよ!
アバター
2023/11/19 10:02
>ゆずぽんさん
申し訳ありませんが、プレゼントの発送は受け付けておりません
では気持ちだけでも、◯←ぶどう

車2回もぶつけられたって
私だったら激昂しておじさんを逆さ磔にしますけど・・・冗談ですよ?
なんか対策あればいいんですけどね
アバター
2023/11/19 09:57
>シイコ様
ほんとですか?適当な人苦手かと思ったのに
だから私のことも好きなんですね
そんなこと一言も言ってないって?
アバター
2023/11/17 22:50
なんとも素晴らしい答えです!

ただ、私が2回言ったのは
何かの折にプレゼントして下さっていいんですよ
という意味で言っただけなのですが

シャインマスカットと梨
いつでもウェルカムです |౪థ)


昨日は
同じ棟に住んでいるおじさんに、駐車している車をぶつけられてしまい
バタバタしていました
・・・しかも2度目です ( º言º);
アバター
2023/11/16 22:04
高田純次 外してないですよ
アバター
2023/11/16 00:14
>ゆずポンさん
正解です、さすが以心伝心の仲ですね・・迷惑?

なんで2回言うんですか?何かのなぞかけですか?
うーん、シャインマスカットと梨・・・
社員マスカットと無し・・
社員増すか無し・・
社員増は無し!人員削減?ブラック企業ですか?

ちなみに私はリンゴ派です
アバター
2023/11/16 00:09
>あまがみさん
長瀬かっこいいですね、男から見てもそう思います
ところで、彼は今何をしてるんでしょうね
アバター
2023/11/16 00:08
>シイコ様
さすがです!と言いたいところですが、不正解とお伝えしなければなりません
ヨッシーは1秒見れば十分ですから

シイコ様の好きな有名人は誰ですか?
私が想像するに、高田純次でしょうか・・絶対違う
アバター
2023/11/15 23:10
A 吉岡里帆さん
どんぎつねさんの時、お気に召されていたような気がしましたが・・・?

好きな有名人、私は特にいないです

が、好きな果物はシャインマスカットと梨です!
シャインマスカット と 梨 です!!
アバター
2023/11/15 20:58
私は元ジャニーズの長瀬智也さんでしょうか、、
アバター
2023/11/15 20:52
全員好きかも
アバター
2023/11/14 23:04
これはもう空気読まないで1コメ目で正解出しますよ〜

ヨッシー
(スーパーマリオのゲーム画面を)一日中見てられるってヒントが効いてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.